スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


発掘したSS群 

2012, 07. 24 (Tue) 18:52

本日二回目の更新。
漁ったら出てきた、自分的に残したいSSを載せていきます。


=の権ハイプリ転職-r
ちびアカの=なけんのハイプリ転職の図。(転生&ハイアコ3/18、ハイプリ3/24)
やっぱでこハイプリはサイコーだね!


シャイニングポリン-r
鯖統合前のイベントにて出てきたシャイニングポリン。文字でか!
でも今見たらレイリンにしか…ADS投げさせろおおお(ロロは覚えてないけどな!)

レアな状態異常、腹痛-r
こいつと戦ってる最中かな、腹痛っていう珍しい状態異常になった。
立っててもすぐ座り込んじゃう。

おっきいちっさいでこ&アルパカ-r
同じく統合前イベントの騎乗システム無料お試し体験にて。
Wでこ&アルパカとか、私を萌え殺させる気ね!!!おしりがラブリーすぎた。素プリのしり思い出した。

セフィさんのコス…いや、髪プレ(謎)-r
同じ(ry)の髪型&髪色&服染色無料変更にて。
アヤだけど魔王です(セフィさん的な意味で)

湿気で髪がアレな人たち-r
湿気で皆髪の毛やられてた。

まっちろちびちゅけ-r
まっちろちびちゅけ。これもまたかわゆすv

統合前最後のGハン前-r
統合前最後の蒼GのG集会にて。

統合前のヒューの上納値-r
統合で名前争奪戦しないとでG抜けたので、ヒューの上納メモなSS。ほぼ庭のせいです。


ヒュー&シーラ結婚式-r
ヒューとシーラの結婚式。6/9にフィゲルの無料イベントにて。
虹のエフェクトは以前のイベントでも出ましたが、教皇がヴァルキリーなのはいい記念になりそうです。

新婚夫婦-r
いちゃいちゃ中(*ノノ)ずっとお嫁さん作ってあげたかったので、叶って嬉しいですw
ちなみに、よく見るとこのSSは珍しい事がおこってます。


劇的すぎるビフォーアフター-r
納品とかあったアマツのイベントで、ハゲの卵がげっとできました。で、孵化した状態。
右はペット特有のアクションで見れます。おいまてカッコいいだろこれえええ
ちなみにこのイベントのおかげで、DDで活躍した+7白羽セットが完成しました。


らぶりーおでこ隊-r
昼GのGメンさんと。この人もでこスキーなんだって!仲間ー!!

トリオde古城-r
珍しいトリオであまり行かない古城2に行った。転がしまくったけど楽しかったです

コンロンde大ピンチ-r
G狩りにて。結局無事だったけどめちゃくちゃ焦りましたwwwwwwwww

可愛いオンパレード-r
なんかもうすべてが可愛い一枚w



とりとめなさすぎなSS群でしたとさ。
関連記事
スポンサーサイト
