 

--, --. -- (--) --:--


妄想力の試し所(えー 

2012, 07. 29 (Sun) 20:16

みんなの思い出を伝えよう!トランプ絵柄・スクリーンショットの募集スタート!!
こ、これは…!トランプ絵柄の方、個人的には面白い催し物だと思います。
まさに妄想人にはうってつけ!!(微妙な言い方スルナヨ)
フツーに思い浮かんだ職業を選んだはずなのに、蓋を開けてみたら自分の好きな職中心になってましたw
ちょっと欲しいけど、パッケージの付録みたいですねえ。これなら単体で売ってもいいのになぁ。
関連記事
