スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


(追記あり)セージリンカペア&GvG初参加&シーフ53 

2007, 10. 15 (Mon) 17:44

本日の更新その1。

最近昼寝中だけ目覚ましが効かなくなってきました…。(朝はちゃんと起きれる)
新しく買うべきか?

昨日は殴リンカペアしたり、ポタ子以外でGvG初参加したりしてきました。
合間にソロやって、ちゃっかりシーフもレベル上がってます。
大した内容じゃないけど、ちょいと追記あり・3・
☆アヤ☆

ブログでコメントくれたまめセージとペアで西兄貴行ってみました。

西兄貴ペア

無謀狩りだったけど、囲まれなければ狩れましたw
まぁ、アホみたいに沸いて全滅しましたが(゚д゚)

ひよこがw

さすがにキツいな~という事で、お次は無難に氷D1に。
ひよたんがピンチ!

アニキもゲイもセージの破壊力のおかげで殲滅が早く、少々のSP回復財で耐え切れますb
殲滅力に乏しい殴リンカにはありがたい存在ですよ~♪
まぁ、お互い範囲攻撃に乏しいんで囲まれたらヤバいですがw
家族ならカアヒかけれるし、また違うんでしょうね~。


アヤ60

ペア中ベースもジョブも1ずつ、その後ソロでジョブが1上がりました。
でもスキルの方は今の所取るものがなく、2P浮いた状況…(´-`;)

①カイナでSPアップ
②適当に魂取得
③エスウでネタ街道突っ走る
④ポイントとっとけ!(゚Д゚) by穀物氏

…のどれかですな。
そいや無駄にアサ魂2取ってましt これ、5にすべきかな?w


オマケ。
ポタが…

殴りプリでポタメモ取って氷D前にキャラ送ったんだけど、こんなカオスな状況にww



☆べにこ☆

べにこ53

GvG直前に時間が30分程あったんでソロったら、既にベースもジョブも50%くらいきてたんでそのまま上がったw
これでインベ8。ステは毎度お馴染みSTRガン振りですb
転職まで@3~(気分変わらなければ)



☆けんでGvG初参加☆

以前同盟組んでた人達で再び集まって、お祭りGvGしよう!
…というお話でお誘い受けまして、初めてGvG参加してみましたヾ(゚ω゚)ノ
「お祭り」だからアンフロないの許して下さい(マテ)

エンペ~!

何回かエンペルームに到達。生エンペ拝めたよ~!
いやーホントデカい。100が自分で手にできるエンペの重量だけど、これはなんぼかな…30000くらいあるかも!?

速度減少かけあい合戦して勝ってみたり(ニヤリ)、プラントに邪魔されてヨーヨー状態になってみたり、クレイモアトラップにかかってみたり、猛毒SBで即死してみたり、入り口入ってすぐ凍結→JTコンボで死んでみたり、エンペルーム手前で待ち伏せしてる集団にあえて突っ込んで死んでみたり(漢の生き様見たか!)、動くに動けなくて気づいたら死んでみたり、サバカンで落とされまくったり…とまぁ、へっぽこな出来事ばっかでしたが一応頑張りましたよ!
タゲ取り以外で初めて速度減少が役に立ったんで満足ですw
特に面白かったのが、LだかVだかものすごい人気(っぽい)のエンペルームで敵を迎え撃った時。
入り口で前衛が壁になり、段差の上から魔法使いがガンガン攻撃して、最初の内はアリの子一匹通れない状況。まぁ私はほぼ動けなく、気づいたら敵エンブが消えてた感じでしたが;
結局エンブが透明なGの人達がいて存在に気づかず、いつの間にか侵入されててそのまま制圧されました。う~頭良いっていうか…ちょっとずるっこ!

こんなトコに落書きが!

砦内にて。こんなトコに落書きが!しかもカブキラブらしい(*゚д゚)

お祭り終了!お疲れ様でした~!

ちょっと途中疲れたりもしたけど、夢中でやってたらいつの間にか終了時刻。
皆さんお疲れ様でした~。(スロポ軍団が気になるけどキニシナイ!)
そうそう、このお祭りで以前ポタ子の時お世話になった方と再会できました。向こうも覚えてて下さったんで嬉しかったですw


きのこまみれ

お祭りの後は皆でまったりダベダベ。
きのこまみれだったんで倉庫で埃かぶってる月光クリポ出してスティしたら、

やわ毛まみれ

胞子1個しか取れんかった…なにこのやわ毛祭り。

もしデコなら?

私に激萌えられます(迷惑)

花びら比較

らぴすたんもきて、花びら色比較とかしてた。
けんのは白いやつです。パッと見じゃ違い分かんないねww



その2はぷす日記で~す。

追記:GvG中経験値見てみたら、90.9%だった…むっさ気になるんで、誰か狩りつきあって下さいorz
それとME真っ先に10にする予定でしたが、8でも秘境では問題なさそうなんで、先にサンク7にする事に。ソロでお金稼ぎたいんじゃよ~(TдT)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

らぴす

No title

ウチで良ければいつでもお付き合いしますよんv-221
暇してたら召還してやってねー^^v

2007/10/16 (Tue) 09:28 | らぴす | 編集 | 返信

穀物

じゃあ、オッサンもそれに便乗しようじゃないか。
また村の制圧にでもいきましょい。

2007/10/16 (Tue) 15:49 | 穀物 | 編集 | 返信

ろろ

コメントありがと!

ALL>
二人とも有難う!
77にはなってしまったけど、それでも遊んでもらえると嬉しいです。ぜひともお願いします~。
らぴすっちにはいつも騎士でもお誘い受けてるのに、断ってばかりですまないね…;
今度塩ちゃんとトリオでも遊びに行きたいです!
穀物氏、村行こう行こう!
そしていつかは渓谷制圧じゃ!クハハハ!

2007/10/17 (Wed) 21:07 | ろろ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

