スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今度はFF5 

2012, 10. 12 (Fri) 22:02

今回もオタク臭ぷんぷんな話です。苦手な方は読むのストップなんだぜ
サガフロに続き、今度はFF5に再度お熱です。
昔大好きだったファリスというキャラがまた更に好きになりました。
色々なゲームを低レベルクリアしてるサイト等を巡っていたのに、きづいたら昔二番目に好きだったファリス絡みのカップリングのサイトを見つけ、そのままそこの小説を読みふけっております。
ゲームをやっていた当初は、リックスのイベントのおかげでバッツとファリスが恋仲というカップリング妄想が好きでした。でも今はバッツはレナ、ファリスはとある別のキャラとじゃないとイヤイヤ!とゆう状態です。
ゲーム中接点が一個しかなく、しかもそれに対するファリスの反応は「…」だけとゆう、無いも同然な感じなので、バッツよりも更に妄想力の必要なカップリング相手ですが、なんか色々考えちゃっておりまするよ。
恥ずかしいのでサガフロの時みたく相手は伏せちゃってますが、ゲームやった方ならなんとな~くわかる…か、な?
以前そのキャラが二番手に甘んじていたのは、人間ではなくモンスターだと思っていたからです。腕8本あったs
8本あるのは変身してからだけらしいです(弟談)。いやもしかしたらそれが素の姿のモンスターなのかもしれないけど、それでもイイ!って思います今はw

しかし今ハマってるサイトの小説読んでたら、ファリレナもいいなとか思ってしまうダメな私が^q^
初めてキャラの姿と説明だけ見た時は、ファリスとレナのカップリングがいいなと思ってたなぁ。ファリスの正体を知らなかったからだけどね。
関連記事
スポンサーサイト
