スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なん…だと… 

2012, 10. 21 (Sun) 11:53

昨日今日と、珍しくいっぱいいっぱいなスケジュールでした。
帰ったらROログインしようと思ってたけど、大人しく休もうかな…。


閑話休題。
タイトルは何に驚いてるのかと言いますと、FF9に登場するNPCの事。
またカップリング(ギルファリ)の話+9のネタバレ有りですので、苦手な方はご注意をっ



また適当にゲーム攻略サイト巡ってたら、9にもギルガメッシュとエンキドウがいるそうで。そんなんわからんがなーって感じでしたが。
てゆか私そのキャラに会った事あるかな…トレジャーハントランク?とかゆうの、聞いた覚えないぞい(何故かガラフ風)
しかも4本腕って退化してない?w 別世界なのでギルガメッシュチェンジが不完全なんだろうか。

そして、それに驚いた次の日、別のサイトで更に驚愕の事実が。
魔法使いのサリサっていうNPCもいるそうで…ええええええ。こいつも会った覚えないってゆうか覚えてない!!!
カードは殆ど遊んでなかったしなぁ。盲点だったわー。
見た目は無い(多分名前だけ登場?)らしいけど、もし見れたとしたら黒魔道士とか召喚士辺りの格好なんだろうか。どうも攻撃魔法使いのイメージ…白魔でもサイレスとかホーリーとかw

てゆか、てゆかね。ギルガメッシュとファリス、シアトリズム前にも競演してたんだね…本家以外で!(目キラキラ)
一緒にいるって訳じゃないようだし、全く関連なさそーなんですけどね。同じ世界観の中にいるってだけでニヤニヤしちゃう…嬉しくてたまらないんですよ~。
5終わったら9もやってしまうかもしれない…。(まだ5の第一世界も終わってないのに!)
関連記事
スポンサーサイト
