 

--, --. -- (--) --:--


カプ萌え話 

2012, 11. 28 (Wed) 18:43

同人的な表現がかなりあるので続きにて。
苦手な人は見ない方がいいよ!



妹と電話で話してたら、マギのアリモルのカップリングがいいね!とゆう話題に。
まさかこんな身近に仲間がいるとはw
モルさんはどえらい強いのに、繊細さもあるトコが好きです。ファリスといい、私はそーゆーキャラクターが好きなんでしょうね。


それと、ちょっと前に買ったポヨ11巻で、まさかの展開が…。
ポヨが行方不明になった辺りから、獣医さんと萌ちゃんがどことなくいい感じで好きだなあ、とか思ってたのだけど、10巻で渡辺君のおかげでそゆ話題が出て、そしてとうとう11巻では萌ちゃんが獣医さんに惹かれてるっぽい描写が!!
絶対マイナー思考で終わるだろう(とゆーか萌ちゃんに恋愛話くると思わなかった)と思っていたので、とても嬉しいw 読みながら悶えてしまったよ!


そしてギルファリ。こっから濃くなるぞ、気をつけろ!w

数少ないながらも、未だに小説や絵残してくれている素敵サイトさんのおかげで、いい二人が見れて幸せ。
でも自分の中のカプ観が揺らぐ揺らぐ…あれもいい、これもいい、って思ってしまってw
なんとか整理ついてきて、ファリスが押しかけ女房状態から始まる、ってのが我が脳内流かもしれないと思った。
「漢らしいファリスが好き」だと書いたけど、やはり女の子だから好きなので、普段は男っぽくてもちゃんと女の子らしさはあるのが好み。でもベタベタな女の子じゃなくて、サッパリハッキリな感じ。
最初は戸惑って逃げたりしつつも、段々彼女の魅力にきづいて、くっついたらメロメロになるのはギルの方がいいw
それなんて尻に敷かれフラグ…でも普段はちゃんとギルさんを立ててあげるのです。アホすぎる事しでかさなければ。しでかした時は「かあちゃんごめんよー!」とジャイアンのようなギルさんの悲鳴が響き渡る。そんな家庭を築いてほしいです(どんなだ)
友人の覚え間違いが引き金となって私の萌えパワーが充電された、「普段は一人称『俺』、ギルの前では『あたし』」という感じとか、可愛いと思う。海賊とかサリサ状態の時を見るにすごい男性からはモテるのに、本人はたった一人だけに真っ直ぐ一途なのがいいと思う。
でもギル大好き!って追い掛け回してるのに、レナの事になるとそっちに夢中になっちゃうファリさんでもいい。ギルの最大の恋のライバルはレナ。これは間違いない。逆にバッツにとってはファリスw
ファリスは表に出してレナ大好き光線&レナを悲しませたらコロスオーラを放ってるけど、レナはあまり表に出さない。でもファリスに何かあったら、一番怒る(しかも最恐)のはレナであってほしい。
あれこれ途中からファリレナ話じゃないか^q^いやまあ、あくまでこちらは姉妹愛で!シスコン風味だけd
本編が恋愛要素サッパリなので、妄想が逆に膨らみますです、ハイ。
関連記事
