スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェル126、イルル113 

2013, 03. 13 (Wed) 00:22

今日も草刈とごつと名無しの一日でした。

草刈は30分だけだけど、まさかのライバル出現。
いや、いても全然問題なく、むしろ「自分以外にもまだ草をむしる人がいたのか」と感動すらしてしまったけどw
緑草はさくさく生え変わるからそんなでもないけど、やはり青&輝は収穫量落ちますね。
ご飯炊けるまでむしって終了。

ご飯食べ終わって、シルフィさん誘ってごつトリオ。今回は私がRG。
毎回のごとく、素敵な装備色々借りてしまう。あざーす!
せめて動物インペ盾だけは作らなきゃ。自前インペはホドしかないのだ…。
バニ速度改善されるかも、とゆう事で、新PCになってからめんどくてしてなかったTAF設定をしました。
なんか色々速度が違う。世界が違う~。何故か初めていれた時のような感動をもう一度味わう。お手軽に感動する女、それが私。面倒くさがりイクナイ。
時間が早くて固定PTがいなく…っても人は結構いるけど、それでも快適。
シェルはこの狩りでLv126になりました。AGI振り振り、素83に。108遠いわぁ。

イルルはまたしても非公平お願いして、倉庫の25教範が売り切れたので、承諾得てから分厚い教範叩いてみました。これが功を奏して、1hで3もレベルUPしてLv113、JOBも1上がって40に。ぱねぇ。
これでまた公平圏に戻って一安心。あれ公平圏って115じゃ…?とも思ったけど、どうやら多めに見積もってゆっていたぽい。
でも明日夜またログインできないんだよねぇ…また範囲外になってしまったら、ソロか臨時で上げよう。流石にシルフィさんに悪い。
今日は名無しも軽かった、もしかしてTAF効果!?と思ったら普通に空いてる状態だったらしい。RRきてから名無しに通い始めたのがつい先日なので、まだ「普通」がわからない!
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。