 

--, --. -- (--) --:--


シェルとFLEEとおやつ 

2013, 03. 13 (Wed) 04:12

シェルは名無し前衛を想定してたので、先にVITを完成させてしまい、現在はAGIが低めの『なんちゃってAGI型』。
ごつ行く時はベントスとおやつで誤魔化してるのだ。
なんでか自分の中で、「Lv133でおやつ使わなくて済む!」と織り込まれてたけど、改めてシミュったらLv130な事判明。133ってどこからきた…w
それでもベントスは外せない。
Lv130なったらしばらくおやつ無しで行き、そこからFLEE30上がったらイミュンに交換かな。
FLEE10上がった時点で再びおやつ使い、イミュン着る手もあるけど、アイス食べれば今でも大体は凌げるからいいかな。
おやつ使うのって貧乏性には精神的にイクナイし。単にケチなだけかもしんない!

ちなみにAGI108はLv139で達成だそうな。コンチ2個にもウアー挿せたら、自分の装備での最高ASpdは189らしい。190の壁は厚いね。
関連記事
