 

--, --. -- (--) --:--


うっかりにご注意、な1日 

2013, 03. 14 (Thu) 03:54

昨夜はTRPGのオンラインセッションやるのと、眠気に負けて更新できなかったので、今してみるw
オンセについてはまた別の機会に。

草刈りは1時間だけ。ドロップ運が悪く、ふるわない結果に。
イベント中全キャラはとても間に合わないので、最悪オーラロードやHPの低いキャラ分だけ稼げればいいや、って感じでやってます。

そんなクエストはとゆうと、リューとロロとろろ(クリエの事。紛らわしい)のメイン商人トリオだけはクリアしました。
狩りはせずとも最も動かす子達だから、早く自由にしたかったのだw
他の子はイベント転送駆使し、最初の火山突破だけクリア。
でも流石うっかり屋の私、いざケイニーの所行ってから、
「ケインと話してねぇ!?」→「ケイン反応しねぇ!?」(大体経験値報酬貰ってないだけ)→一人だけ「聖域クエ一切してねぇ!?wwww」
とゆう素敵な展開が多々あり、時間と転送用ホワイトチョコ浪費したよ…トホホ。

前からやりたかったロノンとイルルのスキル再振りもサクッとしました。
ほんと数分で済んで、ぐだぐだだったクエの後のいい清涼剤だったよ…。
話戻し。ステは違う形のこの2キャラ、スキルは全く同じになる予定。
リコグ5→3、その浮いた分と余ってたPでマーシュオブアビスとESt取得です。
マーシュオブアビスは、初めて覚えるスキルなので楽しみ。近々異世界方面のクエやるので、その時に出番ありそう。ワクワク。
イルルは後はHIとDL取って完成です。

名無しも1時間だけ。
公平組めるようになって意気揚々と出陣…したけど、やたら自分のHPピンチに。今気づいたけど、HP増幅ポーション忘れてたorz
Lv113でも2確ならないかとシミュした結果、ルーンおやつも食べたらなる事判明。
でも…
・リコグ忘れ(基礎やん!)
・INT料理切れかけた時にぽちりし、ちゃんと数も減ったのに何故か更新されず…しかもそれにしばらく気づかないorz(アイコン無くて気づいた)
…とゆう事があり、あまり意味無かったかも;
公平圏死守のために分厚いの使用して、BASEもJOBも1ずつUP、114-41に。INT154+高級戦闘薬で2確達成できるようになりました!やった!
JOB効果でINT1上がって、料理は+5でも良くなりました。
自分が以前大量に作ったのは+6ではなく+4料理だったので、在庫が少ない!
勘違いイヤン(T_T)料理いっぱい作らないとだ。
関連記事
