スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


嬉しい事もうっかりもいっぱいあった日 

2013, 03. 15 (Fri) 04:14

昨日はホワイデーでしたな。
弟からのお返しに、以前人から頂いて超気に入った、生どら焼きを貰ったよ。
本気で美味しかったので、また食べる機会できてほんと嬉しい。弟め、やりおる。

閑話休題。
昨日はログインしたら、まず+5料理の作成しました。
何かのイベントで購入してから、ずっとカートで眠っていた黄色い香辛料(数個足りんかったけど)、まさかの出番ですw
他の材料は全て倉庫の中身で何とかなり、我が家的料理装備をガルドに着させて、いざグロリア!
…最初の一個、作れなかった…とゆうのも、材料の一つを倉庫から出し忘れた。テヘペロ☆ミ(帰れ)
知り合いから頂いた幻の調理器具使ったのに!昨日に引き続き、STOP・うっかり!(男子ご○ん風)
気持ちを持ち直し、23回。無事に全部成功!!
実は今になって思い出すと、集中忘れてた。できたから良かったけど、STOP・うっかり!!

料理最中お喋りしてた友人と、アリD2へ。
これがお喋りしながらののんびり狩りで、楽しかった!!るーくんやしずさんと遊んでた頃みたいな感覚だったよ。
そいや最近復帰したまめちとにいやん、また見ないなぁ。タイミング合わないだけだろーか?
話戻し。この狩り中、とても嬉しい話を聞く。ちょっとじ~んとしちゃったよ。
1H位やって30%以上稼ぎ、イルルはLv115に。気持ちも経験値も大満足、良い時間でした。

夕飯やら何やら済ませてから、お次は最近よくお世話になってるシルフィさんと、支援さん募集してごつトリオ。私RG。
最初10分経たない内に全滅orz
倒れる寸前にSP無い事に気づく。攻撃出ない訳だぁ。そしてシルフィさんからのWISにも…。

「ペットをだすんだ」

…そうなんです、ベベ帽借りて被ってたのに、ペット出し忘れてたのです…。威力少し低いけど、なんでだろ?とは思ったけど、全然気づかなかった。
STOP・うっかり!!!orz
仕切り直して、今度はペットもちゃんと出し、無事1H経過。
シェルはLv127に。うっかりな狩りだったのに、最後まで付き合ってくれた支援さんに本当に感謝です。
支援さんもオラティオ誤爆いっぱいしてたんで(可愛くて笑ってもうた)、うっかり屋がうっかり屋を呼んだようなPTだったかもしれないw

その後はシルフィさんと『猫耳と尻尾の男』クエを、お互いWLとABを出し合ってクリア。
ロノンが思いの外強くビックリ。成長したわねぇ(ホロリ)これで他のキャラの護衛としても、問題なさそうだぁ。
これ何回かクリアして、ベベ資金調達しようっ!
やはりクエストは私にとって欠かせないもののようですw
関連記事
スポンサーサイト
