スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


SW2.0のイルル 

2013, 03. 15 (Fri) 21:38

この間ちょろりと書きましたが、SW(ソードワールド)2.0の、オンラインセッションをここしばらく、少しずつ進めています。
オンラインセッションとは、本来オフラインで皆でワイワイ喋りながら進めるゲームであるTRPG(テーブルトークRPG)を、インターネットを通じて遊ぶものです。
元から一緒に遊んでいた地元の友人に加え、GM(ゲームマスター)の人の友人も加わり、いつも以上に賑やかに遊んでいますb

そんな自分は、最近RO記でもお馴染みのイルル(でもSW2.0ではプリースト系w)でプレイしてるのですが、一緒に遊んでいる友人のトモミっちから、こんな素敵なイルルの立ち絵イラストを頂きました。

irr1.png
irr2.png
irr3.png
irr4.png

私が注文したのは髪と目の色と、太陽モチーフ(太陽神に仕えるプリーストだから)位で、ほぼトモミっちのイメージにお任せしました。むしろNOとゆう要素がない位完璧だった。
期待通りめちゃくちゃ可愛い~~!!やばい、自キャラに萌え萌えしまくり。って、いつもの事でしたねデヘヘ(ダメだこいつ)
ちなみに4枚目は、ちょっとした設定のせいでこんな姿になってます。一応男の子ですよ。いや男の娘か…。

そしてこんなメッセージも。
イルル
そう、お誕生日プレゼントとして、このイラストを描いてくれたのです。
いい友人を持ったもんだぁあたしゃ…(ホロリ)
トモミっち、どうもありがとうね!!

トモミっちのイラストサイト→MLT+
関連記事
スポンサーサイト
