スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


べにこ転職!~そのほか色々と 

2007, 10. 21 (Sun) 22:02

弟がししゃも最中なるものを買ってきました。
「うなぎパイみたく、ししゃもエキスが入ってるのか!?」と思ったけどそんな事はなく、形がししゃもを象ってるだけでした(´∀`;)
ししゃもは「柳葉魚」と書くらしいんですが、アイヌの伝説で柳の葉が川に流れるとこの魚になるというお話からこんな漢字になったそうです。ロマンティックですねw

昨日は久々にROデーだったんですが、ホンットーに色々な事がありました。
SSゴッソリ載せますww
☆べにこ転職!☆

べにこジョブ45達成!

ちまちま~とソロして、ようやく転職レベルにこぎつけましたヽ(´∀`)ノ
殴りプリやケミに集めてもらったアイテム片手に、さっそく転職だ!

ぬわー

…そんなずるっこしたからか、深淵様にお仕置きされましt
ロ、ローグは弱いものだけいじめてればいい(by試験官)んだからいいじゃないっw
まぁ実際は行き止まりでうろうろしたら深淵ゾーンで、バックステップとレモンのSC間違えてこんな状態になったとですよ。ゲヘヘ。
今回はココモビーチにお住まいのアントニオJrさんだったんだけど、最初に挑んだ時は合言葉言ってる最中に人懐っこいシーオッターに絡まれてみたり、再度向かう途中で人にシーオッターなすってしまったりorz
その時プリさんから速度もらったおかげでサクッとクリアできました。ありがたや!

ローグ転職!

転職の瞬間。うわーん嬉しいな!
シーフも可愛かったけど、この子にはやっぱローグ姿の方がお似合い♪

べにこ転職までに稼いだお金

転職までに集めた収集品代。
途中からのみでこれだけなら、全部残してれば400kいったかも?

砂さいこー!

転職直後はなんとな~くモロクへ行き、なんとな~くサンドマンと戦いました。
久々のスナッチャー、やっぱ楽しいな~!
砂から砂をスナで盗んだよ!

…あれ、急に寒気が…アッー!



☆シトラさんとお出かけ☆

シトラさんと一緒 inジオ園

転生し、青ジャージ姿で頑張ってるシトラさんを拉致してペアしてきました。
まずはなりたてリンカーけんでジオ園に。
休憩をちょくちょく挟むんで、稼ぎはそこそこだったのが申し訳なく…;
ブレスをもらったらダメージが初めて6k行きました。ヒャホーイでしたよ!


シトラさんと一緒 in鳥人間

休憩挟んで、お次はけんのハイアコ時代もお世話になった鳥人間へ。
なりたてローグなので狩りになるか不安だったんですが、支援もらえば楽勝でした!
こっちの方がサクサク狩れたんで稼ぎも良かったですw
まぁラストは鳥人間6?匹くらいに襲われて、全滅しちゃったけど…ごめんよシトラさんorz

鳥人間清算。ウマー

砂+途中からは手動スティにも勤しんでいたため、清算が凄い事になりましたw
一人頭160kくらいいってたような…ニブル並み!


リンカーけん59

べにこ58

シトラさんの育成お手伝いが目的でしたが、オマケにうちの子達もかなり育ちました(・x・)
リンカーはベースもジョブも2レベル、ローグはベース3とジョブは忘れたけどかなり上がってたw
それぞれステはINTとSTRにガン振り、スキルはリンカーがカアヒ2取得、ローグは剣修練10とスタブ1までって感じ。ローグは先にインティミ1取って、それからG☆P目指す予定ですw

のんびり楽しめたし、オマケに財布も経験値もホクホクな狩りでした。
シトラさんありがと~よければまた一緒に遊びましょうね。
これからもマイペースでがんばです~!



☆ハイプリけんちゃん珍道中☆

青草が…

休憩終わりご飯までの少しの間だけ、まめっちょとペアニブル。
青草がまたしてもあんなトコにぃ!
…でもこれ、実は回りこんで刈りにいけましたw 以前もこれに気づいていればなぁ~。


火山D1にて

夕飯後、らぴすたんとトリオで火山D1へ。
モンク・ハンター・ハイプリという初めての組み合わせだったから、結構狩場悩んだw
敵が硬くても沸いても、ハッケイや罠で何とかなるから面白かったよ~。


狩場変更してウンバラD2にいこうとしたんだけど、なぜかバンジーしたまめっち。そのまま倒れたw
で、台の上から起こそうとしたけど位置が分からず、降りて起こそうとしたら…

町いっちゃった…

一発で町に到着wwwww

まめっちまで!w

その後、台の上からの支援位置を教えてくれようとしたまめっちまで行ってしまったww
ムダなトコで運を使う師弟コンビ。師匠、これがネタ道なのですか…!?


ウンバラD2にて。きのこロード!
(画像クリックで拡大)
結局プロまでお迎えに行き、今度こそウンバラD2へ(´∀`;)
きのこロードやジュエルきのこが可愛くて、皆でキャッキャしてましたw

DF倒した後の穴?

ぷすネタですいませんw
以前日記で紹介したダルク・ファキスの穴がこんなトコにも…!?

所々に生えていた輝く草からは、イグ実やハチミツが出てラッキー!
…で終わればよかったのですが、ラストのラストに事件発生;
最後に敵から出た枝を折って倒してから戻ろうと思ったら、何と出たmobがカトリーヌ…!
みすちさん始めとするらぴすたんの友人方に助力してもらい、何とか倒す事ができました。
PT組んでたまめっちやらぴすたん、協力して頂いた皆さん、本当に助かりました。有難うございます!
そして勝手な判断でその場離れたり、ペナらせてすみませんでしたorz
その事以外でも色々な部分で反省してます…。


久々のミニグラス姿

時間ギリギリまで頑張ってくれたまめっち(ありがとね~)が落ちた後は、らぴすたんと反省会。そしたらみすちさんが来て、三人でお喋り大会にw
ミニグラスは?とのリクエストに応えかけてみたら、好評で嬉しかった♪
みすちさんの好きキャラ話や、らぴすたんの意外な話も聞けたりして楽しかったな~w
枝の件でかなり落ち込んでたんだけど、二人のおかげで元気でました。ありがとね!



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

