 

--, --. -- (--) --:--


ROキャラ紹介ページの悩み 

2013, 03. 24 (Sun) 21:59

最近またつけるようになったRO記。
職業名じゃなくキャラ名で状況を書いてますが、よ~く考えたら、キャラ紹介に統合で増えたキャラを書いてません。
自分メモだからテケトーにやってたけど、仮にここ見てくれる人がいたら「なんじゃこの不親切なブログは」となるのは間違いなし。
とゆー訳でキャラクター紹介を更新しようと思ったのですが、今の形だと超ちょっと記事が長くなってしまう…(何故かア〇ロ団吉風)。なんとか見やすくできないか考え中です。
クエスト状況も一緒にした方が自分も使いやすいし、1ページ1キャラって形にしたらいいかなぁ。
近いうちなんとかするんで、その時はみてやって下さいな(・ω・)ノ
関連記事
