スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オンセ、初の戦闘 

2013, 03. 28 (Thu) 04:03

以前「イルルでやってるよ~」と、ちょろっと触れましたが、ソードワールド2.0のオンラインセッションをやっています。週1~2回、1時間半程度なので、進行はゆっくりです。
昨日は初めてのバトルでしたよ!で、配置決める為にアイコン置いたのですが…

イニシャルT来々
どうみてもチンドン屋集団です、本当にありがとうございました。
特に右上自重wwwwwモデルはROのゴブ三男仮面です。
私の中でこのキャラには、「深淵を宿す者」とゆう二つ名がついておりますw 見れば見るほど深い瞳だぜ…!

以前から「頭文字(イニシャル)T(チンドン屋)」などとネタにされてましたが、実際絵にしてみると凄いなぁw
一人ずっとお休みしてる参加者がいて、その人が加わればもうちょいマシになると思うのですが、これはこれで面白いです。
関連記事
スポンサーサイト
