 

--, --. -- (--) --:--


4月2日までの拍手への返事 

2013, 04. 02 (Tue) 15:17

存在を忘れてて全然見てなかった拍手ページですが、ふと見てみると、かつてない程に拍手が押してある!!
コメントくれた人もいて、気づくの遅くて本当に申し訳なす。
メッセージ有りでも、無しでもとても嬉しいです。ありがとう!!
こゆ事が多い可能性があるので、ひとつのカテゴリとして「拍手返事」を作ってしまいました。これでネトゲ記の中に書くよりは、返事読みやすいはず?


まめち>
わあわあ、うれしい事ゆってくれるじゃないの。
そうです、我が家のでこ分布図ですww
意外に赤と青と紫が少なかったので、増量計画しました。…髪じゃないぞ、キャラ数だぞ☆


らこりん>
え、えへ。ブログの存在をないものにしておりました…。
それで最近見かけなかったのね; またやる気戻ったら遊ぼうね~。
関連記事
