 

--, --. -- (--) --:--


MDと狩りの日々 

2013, 04. 02 (Tue) 23:26

数日空いた間は、ROではいつも通りな感じの毎日でした。
…あ、ひとつだけいつも通りじゃなかった。緑ハーブがいつの間にか集めようと思ってた数を越えていたので、一旦草刈は休止しております。後はクエするのみ。
リアル事情でちょっとだけRO繋ぐ時間減ってるので、なんとか時間を工面せねば。


29&30日の草刈
今のとこ最後に草刈した、3月29&30日の結果です。
うーん、振るわない。時間の都合で30分*2にしたら、副産物はいいですが肝心の緑ハーブが…。

精錬失敗×3
この日は精錬運もほんとダメダメで、なんとなく欲しくなったスヴェルを3つ叩いたら、+5にもならずに皆壊れたとゆう。ひどすぎるwww
同じ日に40M負けたって人もいたので、全然マシなんだけど、自分にとっては大打撃ですorz
そして負けた後に気づく、スヴェルは私には全くいらんと…^q^


ハインリヒ
GHMDは身内で一回、他は全部臨時で行って、けん、ロノン、ヒュー、ガルド、ミラはクリアしました。
徐々にどうしたら話が進むのか分かってきたぞぅ。ストーリーもリーダーに引っ付いて、ある程度はセリフ読むことができました。そしてハインリヒの立ち絵もSSにパシャリ。ふつくしい。
しかしフギンて依頼受ける時は普通なのに、なんで最後あんなに上目線なのw
それにしても結晶と魔力の値下がり激しいですなぁ。全部売り抜けるかなぁ。


狩り・名無し編。
2組ころん
他PTの巻き添えでころころしたりしてましt

イルルでは初めて、友人がいない時に臨時広場に落ちてみたり、ABさん拾ったりしてみてますよ。いろんな人と組めるのは楽しいです。前衛ABの勉強を一応してるつもりです。が、時間経ったら忘れそう(おいィ?)

イルル128
おかげ様でこの数日でLv128に。
130になったらLv的にはGHMD解禁ですが、よ~く考えたら、マゴットさん凍結ができないんじゃないだろうか。Lv145もあるし。身内でいく時に追尾だけさせるかなぁ…。


狩り・ごつミノ編。
いらNEEEE
どーせならごっつくない方でお願いします…。

シェル135
シェルはLv135になりました。オーラの人とも組めるぞ~やった~!ってもそんな機会あるんかいな(´ω`;)
Lv的にはMD解禁してはいますが、RGって何したらいいのん?献身?攻撃役としては武器がないし。…こいつも追尾かなw

うり太くん可愛い!
↑でLvUp祝ってくれてるのは、ロロが捕まえてきたあのベベちゃんです。
名前は「葱間うり太」になりました。弟が「(ねぎま)つければ?」とゆったので、苗字にしてみました。
他の候補は「焼音ニク」「焼肉界のチャンピオン」「焼鳥の現身(室蘭型)」等でした。欲望を一切隠そうとしない私である。
関連記事
