スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ギャンブル運の無さに定評のある私 

2013, 04. 05 (Fri) 03:59

この間のスヴェル3連敗に続き、ギャンブル運がひどいroroです、こんにちは。


ベルセルク4回目…
まずベルセルクスロットエンチャに失敗。これで4個目!

それから、やめればいいのにセイフティロッド*4(大本命)、昆虫採集家の靴*2、スカイメット*2、土系譜*2、ラプチャーローズ、ジェントルマンの杖、もう一個なんだっけ(忘れた)をカンカンするも…

セイフティ*4・昆虫靴*2・スカイメット*2 +4→ボカン
ジェントルマン・ラプチャー・忘れたやつ・土系譜① +5→ボカン


生贄は全て+5になったのに、大本命のセイフティロッドが+5にもならず全滅しましたorz
昆虫採集家の靴も、+5にさえなればいいやと思ったらこれですよ!

そして唯一手元に戻ったのは…
系譜シリーズ揃った
土系譜でした。これでシリーズ全部揃いました。嬉しいけど複雑…。
防具担当ロロもひどいけど、シャムはアレだよね、マトモに叩いてくれるの本だけだよね。
あれかい、ラシェが本好きとかそーゆー設定でも付加しましょうか。それならいい話にできる!(脳内で)そーでもしないと気持ちがついてかないわーwww

まぁ過去にガード*21&クリムゾンシューズ*13を電子の藻屑と化した私だものね。
もうしばらくギャンブルはやらない!


GHMDde全滅
身内でGHMDいきましたが道中一回全滅、一人ccして立て直すも、ラスボスの所で無限にMOBが沸く&闇GX(?闇のクロス攻撃みたいなの)連発モードで全滅したの図。
オムライスみたいな名前のやつ、実は強いんですねぇ。臨時でサックリ倒せるからわかんなかったよ。


育成はとゆうと、WLはLv129、RGはLv136になりました。
RGは身内なんだけど珍しいトリオで行ったので新鮮でしたよ。
↑の身内GHMDで2PCでRGつれてきましたが、Lv低すぎてオーラ連に紐繋げられなくて、役に立ってるか謎な生命体だったので、最低でもLv140になろうと思いました。それを踏まえ、WLも145↑にしようと思います。
RGはレベル上がればニーズでの攻撃役になれる可能性もあるようなので、ちゃんと最終ステ考えようかしら。
関連記事
スポンサーサイト
