スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごつと名無しと虫とクエ 

2013, 04. 06 (Sat) 12:23

昨日のROは~

すごい装備の人
ログインしてモーラクエやってたら、すごい頭装備の人に待ちかまえられてましたww

その後名無しへ。すごい装備の人=民、もう一人の友人=ABでトリオです。
民は自衛できないので、狙われるとすごい勢いでちょろちょろして被弾を減らそうとしてましたが、他の敵を引っ張ってきて「た~すけてぇ~」と叫んでいたのが非常に印象的でした。腹筋崩壊させるつもりかwww


最近のメインのもう一人、シェルはとゆうと
ごつ前WP
ごつ前WPの放置皿の多さに驚いていましたw
「この光景どっかで…?」と思ったら、メランコリーが活きてた時代のトール前でした。民がこーゆー感じでわんさかいたよ。

シェル137
シェルはLv137に。@2でAGI108予定なので楽しみです。
それにしても水牛セットはすごいなぁ。持ち主からは「あると盾ありでもASpd193の世界だよ!」と薦められましたが、この日18Mの買い物をして財布がすっからかんになった私には、かなり厳しいものがありまする…。
しかし持ち主曰く「でも191でも連打でかなりクタクタなんだよね…」だそうな。そ、そんなデメリットが…!w


この後お試しでGHMDにGX・WL・AB(私)トリオで挑戦。
死体に近寄ると出る虫は、GXのクロキン上位版でスルーできる事判明。東はGX一人に任せ、その間ABWLは入り口にいたゾンビ1匹を倒しつつのんびりしてましたw
1FのボスでGXをころころさせまくったり(デモストがぁ)、ジュデうちこもうとして近寄ってころころしたり(やはりデモスト)で散々な目に。余計な事はするもんじゃござーませんorz
2Fにはいけましたが、入り口付近で全滅。ゆっくりいかないと囲まれて大変ですね;SW敷いても弓でぺちぺちされたら意味ないし…。注意点もある程度分かったし、次回はもっと先にいけたらいいなぁ。


休みの今日も、いつも通りの時間に起きてしまったので…

まずトール火山クエ。女アカの残り7人で花子に会いにいきました。

緑ハーブ消費量
レフィ→440位
アヤ→220
べにこ→460
女シーラ→440
ファリス→380
サリサ→200
ノエル→200

多い組と少ない組で、消費量分かれてますw
ファリスが終わった時点で残り460個。@1人終わったらまた草刈かなぁ、と思ったら、サリサとノエルが空気読んでくれました。偉い子達!!そしてやはりブルーは神だったと再認識w
おかげで間をあける事なくサクサク進められ、やっと全21キャラクリアできました。やっと終わったー!
あとやってないのはけんアカのキアヌとちびアカの7キャラ位。そこら辺は育ったらor課金したらでいいので、これで一段落です。
後日になりそうですが、「名無し入場クエ」を名無し夜入れる所までやったら、お次は異世界関連。「2つの種族」「猫耳と尻尾の男」ができるまでがんばるぞぅ。


その後気が向いたので、久しぶりに・けんで虫を殴ってきました。
売れ残りのドラマンにマグマリンcを挿して使ってみたら、三葉虫に結構いいダメージ当たってました。
武器はまだ閃光は装備できないので、相変わらず火&水フィストです。ベルセルクはちゅどーんしましたしね!orz 早くLv105にして閃光装備させたいなぁ。

・けん102-34
ベースもジョブも80%位からのスタートだったのでLvUp。Lv102-34になりました。
SF皿のようにがっつがつ行けるキャラではないですが、攻撃速度速くて見てて楽しいですのう。


この後シェルでウアーソロしましたが、30分で飽きて(根性無しでサーセン)、友人誘って名無しへ。
イルルはLv130になり、GHMD解禁になりました。やったね!
虫を凍結は難しそうですが、臨時では倒す事が多いので、もしかして意外といけるかも?と甘い考えを持ち始めました。今度臨時立ってたら、ダメ元で募集主に聞いてみようかな。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。