スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まったりな日 

2007, 10. 22 (Mon) 17:57

友達にオススメされたパンアイスっていうの、近所で見つかりません…美味しそうだから食べてみたいのにな~(´・ω・`)

ROのお話。
昨日はほとんどお喋りしてました。
狩りスキーだからいつもどこかに出かけてる私だけど、たまにはこういうのもいいね。
☆昨日の狩り☆

シロマ狩り~

50~60台三人と30台テコンでシロマ狩り。
テコンのスパルタのように見えますが、他のメンツも遠慮なしにボコボコ殴ってたんで、ちょっと違うかな?
エスマのレベルもINTも上がったので、以前より更にシロマ以外のお邪魔敵退治が楽でした♪
でも一回だけ、カアヒ切れてるのにきづかずゲイに突っ込んでヒヤヒヤした…w
養子な上に殴りなのでSP低いのに、トモミプリ支援頑張ってくれました。有難う!



☆小ネタその1☆

磨かれた!

ローグはおでこを磨いた!けんはまぶしく輝いた!

光った!

ニフラムの効果!ローグは光の彼方へきえさった!

余談。この後何故か街中にヨウカンマンがいて、果敢にも挑んだローグは本当に消え去ったという…ww


☆小ネタその2☆

お持ち帰りぃ~

う~可愛いクリエだなぁ~お持ち帰りしちゃおっかな~?
キョロキョロ、誰もいない。今のうちに…。

激しい抵抗

クリエ「は!悪寒!」
全力で抵抗されたwww

スカートのひらひら具合が(*´д`)



☆アイテム関連☆

たれ九尾げっと

友人に安くたれ九尾売ってもらいました(´∀`)しかも分割払いで(マテ)
可愛いよぅ~!

モヒなす

トモミプリに装備させてみたら、髪の色と同化してモヒなすになってしまった…。


しゃもりんの油祭り常連のローグさんが面白い事やってました。
その名も「わらしべ長者計画」!(だったような)
同じくらいの相場のアイテムをどんどん交換していく企画だそうで、私も参加してみました。
倉庫に眠っていた+6ペコメイルがあったので持っていくと、一品じゃ釣り合わないからと、風車のかんざし+8ブックの二品と交換してもらえました!
うーん、これはかなりラッキーかも?w
その後どんなアイテムと交換していったのか、今度お会いできたら聞いてみようと思います♪



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

