スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久々の友人&殴りABにハマりんぐ 

2013, 04. 10 (Wed) 00:42

こんばんは。拍手ぽちぽちありがとうございます。心の栄養剤ですw


けんのGはリア友onlyのGですが、Gメンは今はROしなくなっていました。
が、「サブ倉庫がもうちょいで撤去されるかもしれない」と、声をかけていた友人の一人が、久々にログインしました。

ぼっちGじゃない!
おお…ぼっちGじゃない…!
この間ほんの少しだけ店長(Gマス)も倉庫整理に繋いでいたのですが、その時も嬉しかったなぁ。

超・お久しぶりのるーくん
超・お久しぶりのるーくん。いつ見てもイケメンだw
けんが素アコの時代からずっと一緒に遊んで、転生も一緒だった子です。
露店見つつ、Gチャでずっとお喋りしてたら「HPピンチになったw」との言葉が。どうやら狩り中だった模様…てか早く言いなされw 相変わらず狩場=溜まり場なようですw
そこでけんで急いで準備し、一緒に狩りをする事に。「空気読んでレベル合う子出せばいいじゃない」とゆわれそうですが、るーくんとは初代けんでペアする事に意義があるのです。妙なこだわりですがw

硬くてMISSになっちゃった
草刈で活かした攻撃速度(サラマイン使ってASpd193にドーピングしてましたが)をお披露目の図。「草刈ってレベルじゃねえぞ!」ってゆわれたけど、草刈用だもん・3・
所詮STR35、ラヴァゴにはダメージ低すぎて、エクス使わないとミスの嵐ww 使っても90位ですw

今になって思うと、ASpdドヤァと経験値吸いに行っただけとゆう酷い押しかけABでしたが、昔と同じく他愛ない事をお喋りしながら狩る、楽しい時間を過ごせました。
るーくんありがとう、また遊ぼうね!今度彼女の家にワンデイ仕込みにいこう(嫌がらせか)


MDの話。
ニーズdeデスペナ
恒例のニーズ、今回はころがしまくりころがりまくりで、酷い支援でしたorz
なんとかGXの時はクリアできてよかったです。視野を広く持たねば…。

ストレートで…
その直後にGHMDも行きましたが、これまた支援酷い^q^ 2Fのボスは生き残ってたのGXだけでした。
ゴールデンタイムに行くと、重いのかコマ送り状態になるのですが、なんなのこれ。
出たSOGは、GXの人が叩いてくれて見事+10に。収入増えてウマーでしたw

初めて全部埋まった
臨時GHMDのガラスケースのトコにて。
誰かしら座るイスですが、全部埋まったのは初めてみたw


育成の話。

シェルはLv139になりました。念願のAGI108になったぞ!!
AGI108到達時の、自分の装備での最高ASpdは189です。借り物の水牛セットを装備したらなっていた数値なので、「これが私の最高速度かぁ」としみじみと思っていました。
俊敏ブーツを手に入れたら190にできるようなので、また貯金頑張ります。

イルルは成長はしてませんが、GHMDデビュー果たしました。これで残るはシェルだけに。
GHMDってクリアしたら経験値貰えるんですね。知らなかった~(ミラでも行ったのに)BASE350k、JOB250kでした。

シェルとイルルがいいトコまで育っているにも関わらず、新たなキャラに目覚めました。殴りABの・権です。
SNSで色々な人の日記見て、私も育てたいと思っていたのでついやっちゃったんだ☆草刈で閃光に目覚めたせいも多分にありますw
ずっと属性フィストや有り合わせの装備で頑張っていましたが、どうにも戦闘時間がかかりすぎるので、一念発起しガツンと装備を整えてみました。おかげで俊敏ブーツ貯金は底をつきましたが、後悔はしていない!
一番デカい買い物だったのが、エルンストなんたr…小型に強くなる子デザの頭装備です。ペットはちびアカにあったのを念の為持ってきていたので、買わずに済みました。
狩りしながらこまめにエサあげてたら、べべ程ではないですが、すぐに仲良しになりました。

新顔わん太くん
うり太に続き、「ダサ可愛い」がコンセプトのペットの名前。この子は「花咲(はなさか)わん太」にしました。
そのまんまですが、昔話から名前貰ってます。この子連れてるといい事ありますように~と願いこめてますw
下の名前、ほんとは「まめ太」にするつもりだったけど間違えました。
ペット窓開きながらスキル出そうとすると、名前入力欄に押したキーの文字が入っちゃうのです;そのままだとうっかり変な名前で決定してしまいそうなので、虫叩きながら急いでつけたのがダメでしたorz
しかし名前決定してからも、ペット窓を一度でも開いてからスキル出そうとしたら、全然出なくなるのはなんでなんだろう。バグ?エンター何回か押したら直るのですが…。シェルの時はそんな事ないのになぁ;

置き去りわん太
わん太大ピンチの図。テレポして、すぐ近場に出たらこうなりましたw

・権は蒼Gの集会狩りに参加したおかげもあり、Lv103-35になりました。
狩場はニブル谷でした。悪魔・闇ばかりとあって、ネメシスでいいダメージが出て楽しかったですよ。いつかソロに挑戦したいですね。
メインソロ狩場の虫では、AGI108達成し、インペ羽つけてASpd193ヒャホーイしています。
ステ振った直後はASpd191のままで変わらず、「108にしても意味無かったか(´・ω・`)と思いましたが、一度帰ってまた来てスピポ+サラマイン使うと、193になって驚きました。
・権は「装備を整えた→ASpd193→わん太親密度MAX」と段階進むにつれ、どんどん殲滅力が上がっています。属性フィストだと30秒近くかかっていたのが、今は三葉虫は15秒位、ブリライトに至っては10秒以内で倒せるようになりました。閃光装備できるようになったらまた殲滅速度上がるようなので、Lv105まで突っ走りますよ~。
関連記事
スポンサーサイト
