スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まさかの+7 

2013, 04. 13 (Sat) 08:06

夕べはFC2が混み混みだったらしく更新できませんでした…でも可愛いテンプレ見つけたからいいもん。そのテンプレ置き場も途中から「重いからダメー」されましたがw


+7時空ブーツでけた!
なんとなく時空ブーツ2個叩いたら、1個+7ができてしまいました。イヤッフー!!ビックリしてしばらく固まっちゃったよw
さっそく俊敏のブーツに交換。sつきが欲しいのでしばらく悩みましたが、結局そのまま安全圏で使う事にしました。2個目ができたら本気出す!

5個目
余裕がある時に、安いものを見つけては叩いていたスカイメットも、この日+7できました。なんたるラッキーデー。
今のところ使い道は特にないのですが、コレクションにでも。


シェル140 大台突入!
↑の+4俊敏を引っさげて、友人と4人でごつへ。
水牛セット借りたら、なんとASpd191に。バニ連射速度が全然違う!快適!テンション高くなっちゃって、動きザツだったかもしれない^^;
ちなみにWコンチでも190になるようです。壁を越えた…!
いつも組んでる人との公平圏もギリギリじゃなくなったので、最後の分厚い教範使ってLv140に。大台突入ですっ


サリュ122
PTに恵まれないサリュもなんとかしてLv130にしたいと、おでん2&聖域3ソロに挑んでみました。
おでんは想像通り、不死化と脱衣がすごくウザい;経験値はかなり美味しいです。エル原がころっと出るのも魅力。
倉庫で埃かぶってた闇ホーリーローブが、これからは大活躍しそうです。
聖域3はc狙い。今まで魔力の書とインペのホド盾は持ってましたが、皆がつけれるV辺りのホドが欲しいのです。むしろ何でインペに先に挿したか私…。
収集品も高額なので、普通に金銭狩場としてもいいです。
ちなみにこの日cは出ましたが、プルスでした。コレジャナイコレジャナイ
この世界に生まれた時からなんとなく不運なサリュくんですが、Lv122になりました。


弟と虫ペア
何故か誘ってもタイミングが悪く、お誘いもこないリアル弟と、超久々にペア狩りに行きました。
相変わらず会話がおかしいw ↑は・けんのASpdを見た感想(らしい)です。

わん太に厳しい弟
わん太に厳しい弟。何故に。
「ハッハッハッ…」は恐怖のあまり呼吸が荒いからに違いない。わん太逃げてー!

虫オメー(棒読み)
ブリライトと三葉虫を、ヘンな漢字変換して遊ぶの図(一部)。
それに飽き足らず、とうとう結婚までさせてしまいましたw
アホな会話ばかりしてましたが、いつもソロの身には新鮮で良かったですよ。

・けん104
そんな・けんはLv104に。LUK振り振りしてみました。
このまま30まで振ったら、次はSTRを+10しようかな。よく見たら閃光のSTRペナ解除してないんですよねぇ、今のステ。


ちゃぶ台戦士達
ごつカルテット行った後、同じ面子でGHMDも挑戦。
円卓なんてカッコよすぎて、私たちのガラじゃござーませんw


渋いよぺー
久々のよぺーマイナーチェンジ。
口に杯咥えてみました。鎧とちょっと色カブっちゃってるけd
彼は「渋くてどことなく和を感じる」がコンセプトです。
関連記事
スポンサーサイト
