スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ぐぬぬ 

2013, 04. 20 (Sat) 08:51

近頃ROしようとしても眠気が勝って、時間が足りない事が多いです。この体力無しめ!
懸念材料は一つ消えたのですが、なんかうまくいかんなぁ。


そしてROでもうまくいかない。
ペア難しいネ
GHMD、最近はペアに挑戦してます。
1Fは楽勝ですが、2Fで私がポカミスやらかして終わる事が多いorz
やる事は圧倒的にGXの人のが多いので、自分がやらかすのは非常に申し訳ない…。
しかし何度考えても、私の立ち位置に深淵きちゃうのは、不運な事故以外の何者でもない気がするんDA。やっぱ頑張ってGXになするしかないかなぁ。

ニーズもそんな感じでミスってます。何かに必死になってる間のニュマ忘れが多い。
とりあえず、忙しくてもチャット欄見るクセをつけようか。


SS撮り逃しましたが、シェルはLv142に。
着々と育ってますが、相変わらず最終ステは悩みまくりです。振れてないステPが100越えちゃったYO!
それと、前回の日記からいじってないWLがLv133になっておりました…あるぇ?単なる覚え違いで、133だったぽいですw


「異世界ツアーズ」は、何故か全キャラ中最難関であろうLv79のSノビ、リューベルから開始しました。いやマジでなんで…選んだ自分がよくわからん。
一日で『駐屯地の人々』『会議のおとも』『三ヶ国の報告書』『知恵の王の指輪』『エルディカ(ry)』『猫耳と尻尾の男(ドラマン受け取る直前まで)』をやりました。
『エルディ(ry)』では、トンネルから山麓抜ける時に「このままエルデ(ry)へ行きますか?」とゆう選択肢が出て、「はい」にすると一気にエル(ry)前まで飛べるようになりました。ちょっと嬉しい。ちなみに「いいえ」だとそのままトンネル外に出ます。
でも、NPC前に虫が溜まってたらOUT!とゆうのは変わってないです。どうせなら町の中にお願いします…とは思うけど、NPCとの会話に注意点書いてあるからなんでしょうね。
「エ(ry)の光」が倉庫移動可能になった事で、Lv80以上のキャラであればこの苦労はしなくて済みます。永遠のLv79のリューだからこその苦行です。他のクエはLv制限70なんだし、80から70に装備可能レベル引き下げてもいいと思うのですがね。まぁもう時既に時間切れなのでどうでもいいですw
『猫耳と尻尾の男』では、先ほどのトンネル→NPC前転送は、一度「(ry)の光」受け取ってクエ終わらせたせいか使えなくなってました。しょんぼり。もしかしたら町に一度でも入ったせいかもしれません、細かい条件は不明です。*けんの二の舞で、何度も行ったりきたりするの面倒くさかった…。
とゆー訳で、カミダル方面向かうならLv80に上げてからやるのが超オススメです。
リューは残り『2つの種族』だけです。これは他のキャラでも苦行レベルは一緒なので、皆で一緒にやります。
『守護者』はこの子でニーズへ行く予定がまず立たないと思うので、やらなくてもいいかな。
関連記事
スポンサーサイト
