 

--, --. -- (--) --:--


アマツ炎神封魔録 

2013, 04. 24 (Wed) 00:27

新イベントきましたね~
アマツ炎神封魔録
アマツ炎神封魔録。去年のアマツ精錬祭(?)のように、精錬確率Upしたりするようです。ミニゲームはトレハンじゃなくて違うのになってました。鍵あけるとかなんとか?
10日間、アカウント毎に無料でオリとエルが3個ずつ貰えるのが非常に魅力的です。ちびアカも課金するか本気で悩んでいます…。
去年は+7白羽セット揃えたり、かなりお世話になったイベントです。今年はアクアセットや+7慈愛Ⅱ杖辺り狙ってみちゃおうかな!

レアな正面姿
城主の真正面姿ってかなりレアくないですか。

ここだけきっと気温高い
今年は獅子舞の中身のかわい子ちゃんじゃなく、インプかイフリート(本気モードでこの姿になるらしい)が精錬してくれるようです。周囲のMOB姿のNPCもスロットエンチャとかしてくれるようです。
どーでもいいですが、この一角だけ絶対気温高いと思うw

なんか邪魔!
名無し行ったらこのイベント用のNPCが、船あるトコにも、2F入り口↑にもいました。
こんな感じで、どのMAPにもあちこちいるんだろうなぁw


イチャイチャする女子達と羨ましそうなロノン
先週の蒼G集会はニーズでした。RGでクエ進めておけばよかったああああ;
結局ロノンで参加して、WIで壁役になりました。以前ETかどっかでやったら、WI解けた瞬間に即死したのですが、今回は無事耐えれてよかったです。
そいや、初めて『守護者』やる人は、異世界ツアーズのNPCでイグD02に直通でいけると聞いたのですが、まだ自分では確認してません。本当だったらすんごいクエやりやすいぞぅ。行く予定ない子でもやっちゃうぞぅ。
画像はおにゃのこがイチャイチャしてて可愛かったので、つい撮ってみたもの。なんだかロノンが羨ましそうw


キャラ育成状況は…
イルル136
イルルはLv136になりました。久々いっぱい狩りしました。ホクホク。
@1レベルで高級戦闘薬ともお別れです。


何年越しか分からないレディム習得
サリュがレディム覚えました。話しかけたら「青Jとか持ってきてね!」ってゆわれました。前話したの何年前だっけ…この人ずっと待っててくれたんだ。心広いね!
プリはいっぱいいるけど、レディム覚えるのはこれで2人目です。まず使わないスキルですしね~。
狩りで不死鎧着るって人がいたので覚えてみました!


おちりがらぶりぃ眠り猫
知り合いが眠り猫貸してくれました。可愛いなぁこれw
たれ猫と同じく、おけつがらぶりー!

子猫のヘッドドレス買ったぞぅ
にゃんこといえば、つい買ってしまいました、子猫のヘッドドレス。ポタバイトやってて良かった!
+4だったらパレードで良いじゃん、とゆわれそうですが…ほら、見た目がネ?あと猫コレクション。眠り猫もその内買ってやるんだい!
赤いメガネとセットだと、なんか似合わないとゆうか面白いとゆうか。ヘンな感じでしたw
イベント効果で+7安く売られないかなぁ。
関連記事
