スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テコン系ペアおもしろ~&レース始めました 

2007, 10. 23 (Tue) 17:49

本日の更新その1。

テコン&エスマリンカーでシロマペアしてきました。
エスマリンカー、思った以上に強いです。
まめテコンがリンカーとの公平までもうちょっとだったので、ハイプリで引き上げる事に。

アニキで赤いメガネが…;

シロマといえば逃れられないのが男前(アニキ)化ですが、赤いメガネが大変な事になってしまったw
横から見たら、めり込むっていうかむしろ顔の一部と化しています…。

沸きすぎ
(画像クリックで拡大)

沸きすぎww この後全部美味しく頂きました(´¬`*)

ゲイ対策でアコセットだけしか持っていかなかったら、むしろシロマの沈黙のが厄介だったという…。
持ってった緑Pだけでなく、貰ったものまで使い切ったよ;


…とまぁ色々あったものの無事公平範囲になったので、デコリンカー出してペア開始。

ばれりーな~

回転蹴り終えたらこんなポーズに。まぁステキ(・3・)

コレわらしーふと同じ目に…

まめっちょがコレわらしーふと同じ目に合ってたw

果敢にもゲイに挑む!

VSゲイ。テコンはまずぬっころされるので(実際何回も殺されてた;)、非難させてから一人でゲイに立ち向かう形で対処。属性攻撃やCBで体力赤くなるんでちょっとヒヤヒヤだったけど、殴リンカーと違って殲滅力があるんで楽だ~。
でもテコンを逃がしたつもりでも、ちょっと近い位置にいるとエストンのスタンのせいでタゲ移ってぬっころしちゃってションボリ(´・ω・`)
そいやゲイって思った以上にVIT低いですね。スタンかかってる時間が長いんだ。
スパノビのゼノスチレでそこそこ毒にかかりやすかったのも、そのせいなのね~。

まめ×なすイオンパワーw

テコン同士隣に座って回復してる時の会話。ホント回復量Upするの便利すぎw
で、こんな変な会話が発生。約束通り載せたよ^^
s10000っていうのは、前日の狩りでトモミっちがまめっちょに鈍器で風穴開けて「s2まめっち」を作ったという話から。10000とかもうハチの巣だな…。

途中でトモミプリが合流したけどおねむで落ちてしまったり、りざっこのセージと会ったりもしました。
その中で話題になったんだけど、今日のパッチでボス強化もくるらしいですね。
生体の敵に転生スキル実装、もし枝でアサクロなんて呼び出しちゃった日には町が壊滅するねと話しておりました。前日の事もあり、私にとって枝は完全に換金アイテムとなりそうです(´∀`;)


リンカーけん61

この日でリンカーけんのベースもジョブも2アップ。
レベル60になったので使道の帽子解禁です(*^∀^*)でも、SPキツいからしばらくとんがりのままっぽ…;
ステは全てINT、スキルはカアヒは2でもゲイ相手なら何とかなるので一旦止めて、カイナに2振りました。カイナは最大SPもアップする上、テコン同士隣接した時回復するSP量まで増加するので、現在のデコリンカにとって神スキルになってます。



話変わるのですが、ハイプリでレース始めました。

初メダル!

今のとこシングルスでだけ3回当てました。現在メダル数12枚。
ブログ更新しながらできるのがとってもいいね(´ω`)
でもブログ書きながらだと、レース終わる頃に何に賭けたか忘れますw(ダメジャン)
これで少しでも育てていければいいのですが…目標レベルになる前に破産しそうなヨカン。



長くなりそうなので、その2で気になってるベインス実装カードについて書こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。