 

--, --. -- (--) --:--


~5/6までの拍手返事 

2013, 05. 06 (Mon) 16:42

拍手ポチポチありがとうございます!
そいや欲しいものリストにも押してありましたな。「手に入れるのがんばれ~」って事なのかなぁと勝手に解釈しております。頑張りますっ


リーナさん>
OH…お返事めっさ遅くなってしまって申し訳ない;
あのお遊びにコメントくれる方いると思わなかったので、凄く嬉しいです。ありがとう!
あまりブログに載せた事ないですが、キャラクター毎の性格とか脳内にはあるので、クエストの選択肢はキャラに合わせて選んだりしてます。
いまのとこ汚れ役wはブルーくんです。ローグ=悪漢って呼び名があるので、アウトローな選択肢選びそうかなぁとか。
モンク育成順調そうですね。楽しんで下さいね。


ゆらのちゃん>
こちらこそ参加させてくれてありがとう。
色々あったけど最後までできてよかった。大団円でよかったです。
関連記事
