スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3次職コレクション・コンプリート 

2013, 05. 31 (Fri) 04:18

お久しぶりです。
アマツイベント終わってからすぐに、クエストに奔走する毎日です。ブログ更新時間すら費やす始末(∋_∈)
おかげで大体終わりました、後一息。

さてヤバい美味しさの異世界マスター報酬、それでjobカンストした転生の子が4キャラ。
葱ブルー、AXファリス、教授サリサ、HP=けんです。
エタHPの=けんはこれで育成終了ですが、他3人は転職、今までいなかったシーフ系3次が一気に誕生し、これで自分のアカウントには全ての3次職が揃いました。コレクション完成じゃ!w
ファリスは見た目がAXの方が良いので躊躇しましたが、もうアサ系作らないと思うので、思い切りました。
現在でも鑑賞用なキャラが多いですが、「クエスト報酬の為にjob30まで上げよう作戦」で少しずついじる中、面白く感じた子も何人かいるので、これからは育てていけたらな~って思います。

その「面白く感じた」最たるキャラが修羅のセルです。
ごつ修正入る前にある程度上げたいと思ってます。
しかし夕べは友人ABが支援してくれてごつ行きましたが、開始数分で戻ってしまいました。
自分の修羅スキルへの知識の無さと、落ち着きの無さがあかん感じです。気弾無しに身弾なんか、そりゃ出ませんよ…。
普段潜龍に頼りっぱで、CT中死んで復活しても潜龍出ず、練気もせずに「身弾出ないよ~><」ってオロオロしてました。実は気弾必要なの知らんかった。メインスキルなのに…orz
さすがマラソン産ゆとりです…。
それととにかくスタンが酷い。滞在中70%はスタンしてました(笑)回復叩けないのつらい!
支援があったり、命中や回避が整ってても、それだけで何とかなる狩り場ではないと痛感しました…やはりしばらくはブリサン引きこもりつつ、修羅に慣れるのが良さそうですね。

クエスト落ちついたら、アマツイベントの結果辺りからまた日記書いてみようと思います。
今はラストスパート頑張ります~
関連記事
スポンサーサイト
