スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ベインス観光&殴リンカー強化週間 

2007, 10. 30 (Tue) 22:08

久々のRO日記です。

ベインス実装して一週間が経ちましたが、勿論観光してきましたよ~。
システムやカードも色々新しく追加されたりして、ROがまた様変わりしましたね。

そして今回のパッチで友人の教授が大変身を遂げました。
殴リンカーが転職して最初にとったセージの魂で、最強生物になってましたww
…という訳で教授と公平範囲になるべく、4日でレベルを16も上げました(・ω・)b
ログインしてまず驚いたのがチャットウィンドウ。
PT情報でHP表示&そこから支援かけられる機能といい、プリ持ちとしては嬉しい感じです。
私はバトルウィンドウは支援関係のみ表示するようにしています。余計なもの表示するようにすると、せっかくの「支援切れたよ」っていうログが流れてしまうので;
~様

今こそ慣れたけど、最初はこの~様っていうのが面白くてたまらなかったw

ノーバスたん(*´д`)

露店で見かけた!ノーバスたんキターーーーー!!!!!
でも効果は未実装wikiや参考にしてた情報サイトとは、赤黄色が逆になってる模様。
そんな訳で、前回の日記のカード効果は間違ってます。直すのめんどいからそのままだけd
役立たなさそうなカードだから、出ても安くて買いやすいだろうと思ってたのに…オノレー!


☆ベインス観光☆

ヴェ~~~
(画像クリックで拡大)

ラクダさんテラカワユスvv でも、ここ溜まり場にしようとしたら却下された…ヴェー。

ベインスで気になったのがサボテンと死体(倒れてる人物)の多さ。
しかも…

浮いてる!

宙に浮いてるし!www 顔文字はサボテンマン(作:穀物氏)です。

道化師の帽子

期間限定アイテム、道化師の帽子も二つげっと。
二回とも一発でジャンケン勝てたんでラッキーw(珍しい…)

やまもりさんと奥様(?)に会った♪

実装当日だけあって観光してる人が多く、ちらほらと知り合いさんにもお会いできました。
やまもりさんと奥様(でいいのかしら?)とお会いしたんですが、第一声が「相変わらずデコってんな~w」だったのにはウケたww 嬉しかったんで、無駄に光ってアピールしておきましt

らぴすたんのパパとママにも色々な場所でお会いできたんですが、

2ペナ

まさかペナもご一緒するとはwwww しかもこれ、入り口ですorz
次の日トモミっちとらぴすたんともトリオで行ってみましたが、同じ場所でペナりました。
目の前でHP9kあるLKが一瞬で蒸発した瞬間、火山Dは一生縁がない場所だと確信…。
ここの2Fに来ないといけないクエあるみたいだけど、どーやって通過するのここww
実装前にmobデータ見て「悪魔いるんだ~けんのMEが活躍できるかも?」なんて喜んでましたが、まず狩りにいく機会はないと思います;

観光自体はそれなりに楽しめたし、マグマリン可愛いし、町の音楽も好きですが、もうあまり行く事はなさそう…。


☆殴リンカー奮闘記☆

個人的に新規MAPはションボリでしたが、友人・瀬教授にとっては華々しいパッチ。
待望の教授スキル・「ダブルキャスティング」が実装されたんです!
そんな訳で教授様に魂かけてヒャッホイさせる為に、セジ魂5持ちの殴リンカーを公平範囲のレベル74以上にあげる事に。

一、二日目・レベル60~67まではほとんどシロマ(たまに鳥人間やGD)狩りで上げました。
ソロもしましたが、誰かかしらログインすると誘ったり誘われたりしてたんで、PTが多かったです。

小ネタ集
(画像クリックで拡大)

ハイプリでの狩りの様子も混ざってたりしますがキニシナイ(えー)
同じ所ばかりで狩りしてたにも関わらず、ネタ満載だったんで面白かったよ~w

さんこままんが?(オチないけd)
(画像クリックで拡大)

アニキネタ3コマ漫画。オチないけどね!(ダメじゃん)


67からは、クエスト+教本で一気に上げました。

レベル・経験値とクリアしたクエスト

3日目・67-16%からスタート。

→68-52% フィゲルの武器(妻で16→23%、夫で23→52%)
→70-41% 氷のネックレス
→71-49% 宝石の行方&ネマの祝福
→72-48% フレイヤ神殿
→73-9% オーディン神殿発掘

4日目・73-9%からスタート。

→73-35% 黒い石(9→10%は途中で会ったふうたで上がった)
→74-60% 歴史学者
→75-38% キルハイル第三部
→76-6%  レッケンベルのアルバイト(69→76→6%)

こんな感じですね~。結構適当にメモってただけなんで、%とか間違ってるかもww
ホントは大統領もやろうかと思って集積体も取ったんだけど、面会時間の都合で今回はパス; せっかくソロで生体行ってきたのにな~。しかし集積体ある部屋前の小部屋からノピで行けたのにはビックリしたw
他にキツかったのは、やはりオーディン神殿とキルハイルの機械工場。
オーディンは座標確かめてる時にヨウカン横沸きしたりで3回目でやっと成功。入れた時はリアルでもPTチャットでも思わず「やったーーーーー」って叫んでしまったw

そしてアルバイトクエの兄弟に専用イラスト追加されてたんだけど、

狙ってる狙ってるww
(画像クリックで拡大)

…うん、まぁ何ていうか、狙ってるよねwww
イラスト無しの時でも深読みできそうなクエだな~と思ってはいたけど、これはヤバい。
しかも弟、アニキの話する時頬染めたイラスト多いんだコレが。
なんだかんだ言いましたがすみません。ぶっちゃけ弟好みでs(マテ)


話を戻して、

アヤ76

ステはこんな感じに。モッソリSTRのみ振ったので、ようやく攻撃力がマシになってきました。
ジョブも上がり、ケンセイとリンカーの魂を3ずつに。役立つかは謎だけどww

いや~しかし

死にまくり…
(画像クリックで拡大)

死にまくりだったのに、よく上がったもんだ…w つきあってくれた皆、ありがとね~。

ボルトの嵐

公平が組めるようになり、早速PT組んで遊んできました。
体力が高いAマミ相手にしてみたんですが、これがまぁ物凄い炎の降りっぷりで!
画像じゃ伝えきれないのが残念!痛快だよ~!w

記念撮影

記念撮影。これ撮ってる最中にボス沸いたりしたらそれはそれで美味しかったんだけど、流石にそれはなかった(ちぇ~)

お・ぱ・ぴ~

ボルトだけでなく、ポタ乗る直前までネタの嵐がww

そうそう、バラGの団長さんもいたよ~。ローグでTU狩りやってました。
去ろうとしてテレポしたのに目の前に出てきた時は笑ったw

リンカーも一段落したので、今日からはハイプリ強化月間です。
メデューサとドラゴンがけんを待っているそうです(ガタガタ)が、がんばるぞ~!



☆オマケ☆

久々のいちご節w

いちごっちが久々にログイン。フレイヤ神殿クエやってました。
教皇たん、また騙されてる…!

下手したら一年ぶりのコックけん

フィゲルのクエで蒸しガニが必要だったんで、すご~く久しぶり…下手したら一年ぶりくらいに料理しましたww コック帽、服と合ってて似合うと言われた♪

日曜日のGvGで瀬っちがソロで3回男前で流してました。すごいや!お疲れ様~!
魂教授で出るならお手伝いするんで、遠慮なく言ってね(ニヤリ)



数日書かなかっただけなのに、日記の書き方忘れた…(えー)
イマイチまとまってませんが、今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

