スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ツイッターでのRO記 ~2011ver.~ 

2013, 06. 12 (Wed) 23:36

すごく前に「いつか載せる」とゆっていた、ツイッターでのRO関連の呟きまとめです。
ツイッター始めた2011年から遡って載せます。
改めて読むと、「ちょっと前の事だと思ってたのに、もう数年経ってたのか」とかしみじみしちゃうね。
青い文字は今の私のツッコミです。



11年4月1日
夕べROでETいってきたけど、冠と民じゃ全然役割違う。冠の時は「余計な事しないでブラギ切らすな」って感じだったのに、民じゃ「早くシビア撃って!しかしブラギも(ry」だった。やっぱET難しい。

当時はシビア鬼強で、民湾が攻撃役としても地位を確立してました。
威力はさておき、今は何より、持ち替えできるのが完全に撃ち終わってからじゃないと…ってのがストレスマッハです。


11年4月3日
夜勤用仮眠の前にROでステ&スキルリセットの嵐プレイしてきた。

殴りプリを支援にしてとっとと3次にしよう計画しようかと思ったけど、それじゃこの子らしくない!と、また殴りステに。頭悪くなってもっと豪腕になtt

劇的ビフォーアフターしそうなのはローグかもしれない…もしかしたら罠ステにするかも??悩みちゅ

何かでリセット権配布された時かな?新しいステ決めるの悩んだなあ


11年6月1日
RO。寝る前にクエアイテム収集。モスコクエのアイテムはあちこち行かないと集まらないから大変だ…でもちょっと楽しいw 明日も頑張ろう。おやすみー


11年6月8日
SSS最終話やった。いろいろとすごかった…予想外の展開で面白かった!しかしどこでもサビクはモテモテですね!(違

ほんとサビクマンセーなストーリーだった。あいつ受けだよね。でも私一番のお気に入りはアルゴル。


11年6月22日
ミクたんがジプになったよーー可愛いお可愛いお(親バカ

初めてのジプにでれでれ。ミラの統合前の名前はミクでした。


11年7月2日
リンコ臨時・残り皿釣って話だからホイホイ入ったら、釣りがいつまでも来ない件…いつものリンコです


11年7月7日
ヒューのLv上がって110…一気に114にしたいけど、他キャラもやりたいから一旦ここで止めるかのう。上手かはさておき、こんなに皿面白いと感じるとは思わなかった。

皿にハマってた頃です。ルーチンワークってゆわれる事もありますが、自分としてはやりがいある職です。


11年7月11日
ROで「二つの種族」っていう、異世界スプレン(ry)のクエしてきた。いい話だけど…うう、涙が・・・

しかしアクティブMOBがいるFに何度もいかなければいけない。調べるポイントに群がるリンコさんやアクエレさんマジKY。絡まれたらHP16kがゴミのようだtt

難易度高いけど、ストーリーがでらいい「二つの種族」。オススメです。
こないだまでのツアーズ転送で大分簡単にクリアできるようになってましたが、マスターなるのに途中までしか必須じゃないので、果たしてクリアした人は何人いるのか…。



11年7月17日
占JOB70きたわー!いそいそ転職準備してたら見抜きwisが・・・最悪なタイミングである。記念に通報しといた。

棚臨時にうまく潜り込み、やっとこさ転職~と思ったら…殺意芽生えました(物騒


11年8月2日
ねんがんの スタッフオブディ(ry) をてにいれたぞ!
これでへたれな腕の我が家のHW、威力でごまかせる!(だめじゃん

当時は高価だったな…


11年8月25日
マラソンと残業で力尽きるばかりのここ数日、今日は変更きたアノリアンいるMAPいってみた。1PCでもスーパーセル装備セージでヒャッホーできて楽しい。アンバサさんいるまでには間に合わないだろうけど、こいつもオーラにしたいなぁ。そしてDCスパセル教授→SF皿目指すのだ!

サマスペ真っ最中+仕事忙しいで疲れすぎてるのか、テンションすごいす。こゆ時って糸が切れたようにパタッと寝ちゃうんだよな…w


11年10月6日
ちょっと前の話だけど、+7スラッシュを入手。実は鈍器&杖&本集めるの好きなんです。実際使うかはさておき、嬉しい!

ここしばらく庭の臨時が立ってたので参加し、けんのLUKが100に+ソルスケc2挿し大百科事典購入+スキルリセットでグロ5習得=攻撃殆どクリティカルだぜヒャッホーーーーーーイ!

威力はお察しなんだけどね…見た目がイイw

そして倉庫の肥やしな二品である


11年10月12日
ROイベントの釣り初めてやったら、500回中217がおいしい魚…そしてc釣れてる!とwktkしながらカーソル合わせたら、ヒトデc…おいィ、私のマルスcどこ?まかじき15とs無ヴィダル1が心の支え。あ、フレイも9位出てた。いらんけd

これは最初のロロでやった時で大した事ないですが、後日けんのLUKで大暴走。美味しかった。しかしcはヒトデしか出なかった…さすが私の斜め上レア運


11年10月20日
けんがようやく目標の能力値になれるLvになった。魔法強い!詠唱早い!結構完全回避する!頑張ってよかったなぁ…。

INT120 DEX100 LUK100にやっとなれたLv144記念


11年11月8日
よぺーアポカリプス一確オンライン、結構楽しい。SPなくなったらお座りしつつのんびり。人もほぼいない。遠いのとアークダムが時々放つ4kダメージだけがしんどい…アークダムさんTUEEE。

まだLKの時代の筈。サマスペで80台までこぎつけたけど、狩場悩んでやっとありつけたトコ。RRで潰れたケドナー


11年11月21日
また定期メンテ直後に臨時メンテかよおお 私のクエやる時間を返せ!

臨時メンテ多い期間だったんでしょーか


11年11月23日
紫の竜クエのために行った霧の森がウザい…クエ用NPCのロキに会えても、ボス倒すの半分残ってるとか。もう面倒くさいしクエには関係ないしで、残りは放置。あれを好んで全部やる人いるんだろうか?

あ、でも敵の鬼SSをスペルブレイカーで潰す作業は面白かった

あとブラギに乗ってのFB連打w これは霧の森じゃなくてもできるけど!

簡易ルートできてサッパリ行かなくなりましたが、あのクエ何の為にあんな長いんでしょうね


11年12月1日
今日のボーナスはポリンルーレットの獲得コイン3倍だっていうからやってるけど、なかなか当たらない…なんで自分賭けたのより倍率高いのばっかきてるんだw

アニバイベント期間。斜め上(下?)運炸裂中


11年12月4日
けん、まさかのLv148到達。なんかもう満足な気がするけど、今ペナるのはちょっと悲しい。やっぱりオーラまで頑張るべきか。

結局、頑張っちゃいましたね


11年12月8日
スキルリセットしようとしたら、WL既に権利使ってた件…うわああABと合わせて3000円かよおおお


11年12月9日
ヒューも育って145なった。リンコとタイマンはれるようになって凄く嬉しい。3匹↑くると相変わらず逃げだけどw 強くなってく我が子、そして使いこなせない私^q^

そして今に続く「使いこなせない現象」…
関連記事
スポンサーサイト
