スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ツイッターでのRO記 ~2013/01ver.~ 

2013, 06. 14 (Fri) 00:00

またも予約日記。今回から今年のつぶやきです。



1月12日
朝起きて仕事前に早朝トレーニングinROしようと思ったら、寝坊してできんかった^q^

そいやWL二人目できたよー。EX2の緑ちゃん。渋い系と思ってたら、よ〜く見るとあちこちにピンクの部分が…か、可愛い

CrR覚えてすぐナーガ行ったけど、意外と戦えるものね。今のとこ死因は横沸き子犬にFW→ナーガorコルヌス引っかかる→リンクしてフルボッコ。いぬうううううううううう

お次はHPそだてよかな〜バンシor田村MEいいかなと思ったけど、ドルTUもいいっぽいなぁ。悩むなぁ。冠はどこでソロしていいかサッパリなのでどうしよう。夏を待つしかないのか

WLx2カラーは、ほんと可愛いです。BOSS帽子がよく似合う
結局HPも冠もブリサン2PCお座りで育成しちゃいました



1月19日
RO、初めてマトモに修羅を使ってみた。修羅身弾楽しい。でもSPマッハ!

ついでにRR後、初めてレンジャーもステ振って使ってみた。白羽パワーでASpd193ヒャッホイ!アローストームも噂通り強いなあ〜

しかし育てるのに夢中なのは冠だったり。ソーサラーに続き、三人目の民目指すよっ 皿と違って、ステ・スキルに差つける気ないけど…

冠が民になったら、お次はハイプリかな〜転職できたら♂AB三人目(笑)

…あれ…これってWLも三人目作成フラグ…^q^ そんなに作ってどうするのん、って感じだし多分やらないけどw

RRになって大分経ってから初めて我が子の強さを実感
しかし強い子よりも、いつ使うか分からない好き職を優先する、いつもの私である



1月21日
冠がやっと民になれた!追い込みはギルメンの協力で。ありがたや〜

JOB69の結構後半の時に、GメンGXがちょうど組めるとゆーので、自分の戦うキャラと3人公平でブリサン。美味しかった


1月24日
今日のRO。7人でイグD行った。ドラベス始め装備色々出た。復活したETに初めて行った。ゴーレムcとフローラcに加え、各種プチレアとカード帖も2個も出た。わああレアいっぱいだ!!

なにこのレア運おかしい


1月25日
ブリライト2PCお座りで、ハイプリのjobが68に。MEにスキルリセットしよかと思ってたけど、@2だし勿体無いかな?

なんて考えはするものの、眠いのでお布団でごろんちょ中。仕事疲れた…

修羅やレンジャーも楽しいから動かしたいけど、友人キャラと私のハイプリの育成の為に、SF皿の出番多い。そして修羅と連より使ってて疲れない。向いてるんだね

シャムと鬼灯へのSP譲渡と、物理職への付与用に作った筈のラシェが、まさかこんな用途までできるとは…作って良かった。らぶ。

ラシェ大活躍の巻。今はセルジュへの付与役としてGH地下に出張中です。シャム、寂しがって泣くなよ(謎)


1月29日
HPが転職し終わった途端、朝練(RO的な意味で)の為に早起きする事ができなくなった。気が緩みまくり〜

そのHPは殴りAB生活満喫中。デュプレ10とエクスとグロリアひゃっほい

昨日から始まったイベントで、衣装コロネットもらえて嬉しい。チョコルチ争奪戦まじハゲるけど。下段のドーナツも絶対手に入れてやるううう

・けん転職。バレンタインイベントで貰った衣装コロネは、シェルの定番装備に
関連記事
スポンサーサイト
