スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


アマツ炎神封魔録 我が家の結果 

2013, 06. 19 (Wed) 04:03

今更ですが、アマツ炎神封魔録の精錬&SE結果発表~


☆できたもの

精錬…
+7アクアスタッフ
+7アクアローブ
+7アクアシューズ

+7ゴールデンロッドローブ
+7ゴールデンロッドシューズ

+7ウルズマント

+6s俊敏の時空ブーツ

SE…
s女王の鞭
s骸骨の杖*6本位?

★ダメだったもの

慈愛セット防具3種 各7~8個
フォレストセット防具2種 各2~3個
審判のローブ 13個
ウルズプレート 2個 グリーブ 3個
ペオースプレート 3個

SE…
カドリール 6個
エベシ 4個
シャピニハ 5個
カウンターダガー 2個


まだあった気もしますが、忘れましたw
調子良かったのは前半だけで、後半は俊敏以外どうでもいいものしかできませんでした。
SEに至っては、本命が全滅とゆう酷い結果に…カドリールとエベシいいいいorz こちらは半額なだけで確率上がってないようなので仕方ないのかな。
オーブは既に買ってあったので、ムダにアクアセットが揃ってしまいました。トールあんま行く機会ないので倉庫の肥やしになっております。勿論ゴールデ(ry)シリーズも…。
ちなみに慈愛のローブは、イベント終了後にアントニオさんが3個目で+7にしてくれました。やっぱアントニオの兄貴は頼りになるぜ!と思ってしまtt 他のも頼むぜ兄貴ィィィ


イベントの思い出。

意外とお茶目だったヒノカグツチさん
装備していない箇所を精錬してくれ~ってゆうと、ヒノカグツチさんこんな反応でした。意外とお茶目。てか神様なのにおちょくられてる?w

大爆発
落雷
最終日になって何故か式神の回廊PTにハマり、4回も行きました。
白金の欠片の有無で、報酬貰う時のエフェクトが変わったようです。最後の最後で最高らしい落雷エフェクトが見れてよかった。

されても仕方ないレベル
ヒノカグツチさん、詐欺容疑で裁判沙汰にまでなっていたようです。シカタナイネ

この数分後、お亡くなりに
最終日、寝る直前に友人が白羽カンカン合戦をしていて、完成してたもの。
しかし数分後に3段階目エンチャに失敗し、無きものに…もったいなああああ



精錬に目がいきまくり、ミニゲームはおろそかにしていた私ですが、やってみたら意外と面白かったです。来年もあるなら挑戦しよう。
ちなみに回廊の入り口で渡された四色の鍵、イルルが持ったままでいます。確か入り口でサバカンして、そのまま続きやらなかった覚えが。記念にとっておきますw
関連記事
スポンサーサイト
