スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


セルジュ130 

2013, 06. 28 (Fri) 10:00

またまた間が空いてしまいました。

最近は家事で疲れ、22時には寝てたり、丸々1日RO繋がない日も。
っても繋がなかったの2日間だけです。廃人にはその位でも長く感じます。RO終了したらどーなるんでしょうね。
庭の放置しすぎて妖樹化した松を剪定してたら、お隣にきてた庭師さんに褒められました。お世辞でも嬉しかったです。


さて小学生並みの日記はさておき。
タイトルの通り、修羅のセルジュ君がLv130になりました。
ごつ通い出してもう20も上がったのかぁ。色々やらかしたけど、頑張ってる私。
狩り場滞在時間も大幅に伸び、2時間いれた事も。でも次の日15分だったので、やはり油断はなりませんw
Lv129でやっとカドリールのSTRペナ解除しました。本当はこのLvからアンフロルシウスなんて実装しようかしら!と思ってましたが、先立つものが無くマルクが買えない始末…確殺数が減ったからヨシとしよう。
Lv上がって一番大きいのは、おやつを使わなくても良くなった事です。数分で床ペロするのの何が嫌だったかとゆうと、おやつを無駄にしてしまう事なので、精神的に楽になりました。だって一個18kもするのよ!(貧乏性)

このようにセルジュにお熱ですが、金策係のブルーもLv上げしようかな?と思う今日この頃だったり。
関連記事
スポンサーサイト
