スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


しゃも子に会ってきたどー 

2013, 06. 29 (Sat) 21:05

今日は二年ぶりに北海道にきたしゃも子に、トモミっちと一緒に会ってきました。
何も変わってなくて安心。いちごさんも面白人間のままだったw

おいしかった!
で、みんなで一緒に夕飯食べました。これ私が食べたの。一口食べた後でサーセン
久々の海鮮物おいちかったです。
トモミっちの娘ちゃんが、食べる前ぽんぽん空きすぎでグッタリしてたのに、食べたらさっきまでが嘘みたいに復活してたのにワロタ。海鮮ヒール恐るべし!

しゃも子に会いにいったとゆうのに、ちょうど着いた時に服屋がタイムセールでフツーに服とか買っちゃって、「何しにきたっけ」と一瞬思ってしまったww
てゆか昨日も一着だけ買ったんですが、服なんて買うの数ヶ月ぶりですよ。いやヘタすると一年ぶりか…?
ちょっとだけ自分が「生物学的には女子」っての思い出しましたよ。たまにはこうゆう時間も大切だなあ、と実感しました。実際買わなくても、ウインドーショッピングでも。

歩きまくって足がすごくダルいですが、色々な物いっぱい見れて楽しかったです。
お土産もいっぱい買ったし。自分用ダガナ
しゃもりん&トモミっち、楽しい時間をありがとう。次回も楽しみにしてますw
関連記事
スポンサーサイト
