 

--, --. -- (--) --:--


二ア2 1h ドロップ率アップ時 

2013, 07. 05 (Fri) 23:04

Lv106影葱
錐&月光持ち替えで素殴り 砂&スティ

マステラ+アクセ売り→2.1M位
+青P売り→2.3M位
+白ハブ買取露店売り→2.5M位
+サキュ角1(これは売ってない)

いつも青Pと白ハブ売ってない状態で1.5M位です。
時給ってこれも全部売って計るものなのかしら…それでも2Mはいかないだろうから、あんま変わらないかな。

お魚大量消費問題は、くわえた魚装備、桃木ソーンセット+リジェクトソード導入で、今は1hで150個くらいまで抑えられました。
ソーンとリジェクトのどちらがより有効なのかは、同日に導入したからよく分かりませんw
ちなみに桃木ヒールは、素INT41のブルーでは回復量200位、発動率自体もそんな凄く高いとはいえないです。
でもそんなちょっとでも、長時間狩る程、回復剤の持ちは変わってくるかと思います。INTもっとあげたくなるなぁw
とりあえず一番の魚節約術は「欲張らず、命大事に」…これに尽きます。深追いして良い事ないですw
関連記事
