スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ミラ、オーラに 

2013, 07. 17 (Wed) 03:48

ミラ、オーラ
13/07/15、ようやっと湾のミラさんが光りました。
病院D全盛期にLv144になってから、ソロ狩場のティクバランはテレポ禁止にされて面倒になったので放置され、シェルとサリュに先を越されてました。
教範とネカフェ駆使して異世界マスターでLv146になり、そこからは以前ここで書いた通り、セルジュのごつソロ中にお座りして上げてました。

前回の日記の@4%から
2分だけブリサンへ
ちょっとだけブリサンソロ。よくよくシミュったら、ナーガよりこっちのが楽そうだった(゚Д゚)
付与がなくても小型エルヴンでシビアしたら2確で、思った以上に稼げました。Gメンからお声がかかったので、@2%とゆう所でストップ。
久々のソロ楽しかったけど、これをLv146からずっとするとしたら大変だったろうなぁ…もっと早くに気づいてれば頑張ってただろうか。ワカラン

GHMDで最後のLvUp!
その日の夜、いつもは民で参加のGHMDで「民じゃなくてもおk」とゆわれたので、ミラさんで参加。ここでLvUpし、Lv150に。
ごつお座りかブリサンソロで密かになるものとばかり思っていたオーラの瞬間、友人に祝福される中で迎えられて良かったです。女の子キャラでは初のオーラなので、尚更嬉しい!

ミラLv150ステ
ミラさんLv150ステータス。速度増加だけかかってるかな?
装備考えなくてもブレス貰えばINT120です。4Uは魂無い限り自分にはかからないので、SPR重視でこうなりました。
DEXが高いのはガルドに合わせたから…とゆーか、湾はどこまで上げたらいいか分からなかったので「じゃあガルドと同じでいっか」とテケトーに上げただけw ソロや昔の病院D臨時で、シビアがそれなりの威力だったので悪くはないです。
後は集中込みでAGI100欲しかったのと、いっぱい矢や荷物持てないとイヤなのでVITと相談しつつSTRに程ほどに振り、残りVITって感じです。

なんだかとっても発光体な夫婦
夫婦揃うと、すげーまぶしい状態に…旦那としては嫁の手伝い何もできなかったのがちょっと心残りかも?w

民軍団と比べると出番は少ないミラさんですが、なんとか光れてよかった。
これで密かに考えていた「アコ・マジ・アチャ3次オーラ計画」は、@2人をもってオールクリアに。セルジュが育ったら、最後は連のニーノ君を育てられたらいいなぁ。
っても狩場あんま分かってないです、連強そうだしテケトーな狩場いけば何とかなるかしら。…そう考えて苦戦したセルジュとゆう例があるので、ナメない方がいいな…。



セルジュ、オーラロード突入
さて、噂のセルジュ君はLv149、オーラロードに突入しました!
最初は「転がりまくりでこれ育つの?」と思っていた彼も、とうとうここまで来る事ができました。MOB調整延期されなきゃ、ミラと同じでずっと放置だったかも…。

修羅でGHMD
GHMDにもデビュー。装備お借りして暴れてきました。支援やりにくいだろうな、私の動きだと…身弾の向きとか気をつけよう; 2回やってどちらでもマゴットさん出さずに済んでホッとしてます。
借りた装備の内、マリシャスネメシスとガリオン呪い手は後日げっとしました。ライドとかは流石にしばらく借りる事になりそうだけど、頑張って揃えていこうと思います。


レフィさん、着実に育ってます
レフィさんもごつPTで地道に上がってLv114に。@1LvでAGI完成だい!
愛しさの欠片をイクトゥス+フェンD輪にしたら、詠唱速度こそ多少増えてしまうものの、SPペナが無くなる上ヒール回復量もほんのちょっと上がりました。けんほどLv上がればSPはあまり気にする必要はないですが、今のレフィさんにはこのセットの方が良い感じがします。



慈愛セット、防具だけ完成!
そのイクトゥスのおかげで「頑張る」とゆっていた慈愛セット、カプラ移動めんどいのでクホグレンにお願いしたら、一発で+7靴ができて吹きましたww
そこからショールにつぎ込み(このやり方、私絶対リアルギャンブルしちゃいけない人)、12個目でなんとか+7に。これで防具だけは揃った…!!!
8個目でもうや~めた、と諦めた所Gメンの露店でエル売ってるの見て、更に3個叩いた結果でした。
ヒノカグツチで4個+アントニオさんで8個+今回で12個だから、24個目…ショールは完成品買った方が安かったなぁ;靴もかな?「自力でどーにかした」のでヨシとしよう。
最後は杖です、最難関です。セルジュ君がごつで稼いだオリ原を駆使しよう。でもそのセルジュ君のマリシャスネメシスのせいでお金スッカラカンになったので、まずはお金を稼ごう…orz



オマケ
真っ白ちびWIZ&Sノビ 白猫フード
「白WIZでも似合うんじゃない?」と友人にゆわれたので、またも白猫フード借りてみました。ポラたんも可愛い!友人のSノビと仲良しペアルックです。

ウホッいいおでこ
友人のかわゆいでこバードを愛でるセルジュの図。
この後AFK看板に「ウホッいいおでこ」と書いてましたが、見知らぬ人が見たら相当ヘンなヤツだったろうな(=∀=;)
関連記事
スポンサーサイト
