 

--, --. -- (--) --:--


2013サマスペ 現時点での感想&キャラLv 

2013, 08. 01 (Thu) 10:47

今週メンテ後から、サマスペが始まりました。
最初は「なにこれマズー?」って思いましたが、転生1~2次は獲得job経験値が多く、良い内容になってます。
未転生は2、3回忍者で走ってみましたが、狩りするのと比べて美味しいかよく分からなかった…時間辺りどんだけ稼げるかとか、よほど気にしない限り調べないからなぁ。
Lv91から10分に一回300kちょっと貰えるので、結構美味しいのかな?
3次ではまだやってないけど、Lv上がる毎に獲得経験値下がるとかで、Lv110位までなら美味しいとゆう噂。
去年に比べて、マラソンにCT追加や、討伐で手に入る『同じアカ内でしか移動できない』チケット使用時のマラソン経験値倍率が高かったり、高Lv3次にはマズーな経験値配分と、今のところ人を選ぶイベントになってます。
逆に、美味しい条件満たしてる人にはとてもいいイベントです。サァ冠とHWソダテヨウ…。
8/6からアトラクション追加されるって影狼・朧特設サイトに書いてあったのは、サマスペの事なのかな。そうだとしたら、マラソンだけでなくいつもの夏の祭典らしいミニゲーム追加や、高Lvにも対応したものだといいなと思います。


前置き長くなりましたが本題。
サマスペでどんだけ成長したか後で見る為、サマスペ前の自キャラ達のLvを残しておこうと思います。
この中で育つのは、極一部だろうけどw
そういえば椿を作った事で、女アカは全スロ埋まっちゃいましたね。残る空きスロは、ちびアカに名前確保ノビ1と倉庫代わりの筈だった商人1(サブ倉庫永久実装で意味がなくなった)の計2つだけ。我ながらいっぱい作ったものだ。


☆けんアカ☆
幼平(よぺー、よぺ子) ルーンナイト Lv115-41
+権+(けん) アークビショップ Lv150
ろろ(ロロ) ジェネティック Lv114-40
シェルディ(シェル) ロイヤルガード Lv150
ヒューバート(ヒュー) ソーサラー Lv150
トラン・セプター(トラン) ソーサラー Lv127
鬼灯(鬼灯) ソウルリンカー Lv99
セルジュ(セルジュ) 修羅 Lv150
・権・(・けん) アークビショップ Lv111-40
ポルッカ(ルッカ) ミンストレル Lv117-43
キアヌ(キアヌ) ハイマジシャン Lv51-42
シャムス(シャム) メカニック Lv110-41

☆ロノンアカ☆
サリュ(サリュ) アークビショップ Lv150
ガルド・ヴェルローナ(ガルド) ミンストレル Lv150
チェム(チェム) ミンストレル Lv112-45
ロノン(ロノン) ウォーロック Lv150
リューベル(リュー) スーパーノービス Lv79
ニーノ(ニーノ君) レンジャー Lv111-43
・シーラ・(男シーラ) ソウルリンカー Lv99
イルル(イルル) ウォーロック Lv144
アイベル(アイ) 限界突破スーパーノービス Lv107-38
ラシェット(ラシェ) ソーサラー Lv113-42
ポラリス(ポラ) 養子ウィザード Lv99
ブルー・ゲイル(ブルー) シャドウチェイサー Lv107-38

☆女アカ☆
ミラ・ヴェルローナ(ミラ) ワンダラー Lv150
レフィーニ(レフィ) アークビショップ Lv115-42
ろろ.(ケミ子) クリエイター Lv99
七海 絢(アヤ) ソウルリンカー Lv99
紅玉.(べにこ) ローグ Lv99
翠玉(たまこ、たま) アークビショップ Lv108-42
*シーラ*(女シーラ) ソウルリンカー Lv99
ファリス.(ファリス) ギロチンクロス Lv105-37
サリサ.(サリサ) ソーサラー Lv105-37
玉野 椿(椿) 忍者 Lv90
ノエル.(ノエル) ソウルリンカー Lv99
サニー・イグニティス(サニー) ブラックスミス Lv99

☆ちびアカ☆
*権*(*けん) プリースト Lv94
-権-(ちび、ちびすけ、ちびちゅけ) 養子アコライト Lv99
立浪(立浪) モンク Lv96
春日 怜央(レオ) ソウルリンカー Lv99
マードック(マードック) ブラックスミス Lv96
=権=(=けん) ハイプリースト Lv99
セイニィ(セイ) マジシャン Lv56-48
藍玉.(藍、ラン) マジシャン Lv9-1
テオール(テオ) ハイアーチャー Lv51-42
高崎 隼人(隼人) ノービス Lv9


※JOBLv書いてない子はカンスト
関連記事
