スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマスペ途中経過その2 

2013, 08. 15 (Thu) 11:40

○けんアカ
ルッカ119
キアヌ88-65(HW転職)

○ロノンアカ
ブルー115
アイ113
イルル145

○女アカ
ファリス111
椿109-25?
サニー77-5?(転生→WS転職)

○ちびアカ
隼人111
テオ99(完成)
セイ90-40(セージ転職)
*けん95



サマスペも残り一週間切り、終盤戦。
リアル事情で遅れが出てるものの、何キャラか目標達成者が出てきました。

・ルッカ→ブラギステ完成可能Lv
・ブルー→おやつ無しでアサ亀必中可能Lv
・ファリス&隼人→一番美味しいLv帯終了
・テオ→最終Lv到達

ってな感じ。

隼人は衣装・狐のお面の条件満たしました!ヤッタァァァ!!椿ももう少し♪
Lv114になると、今後のソロに必要なステを上げきれるので、チケット残数見つつ走ります。
ファリスは教範切れるまで、ルッカはLv121、ブルー&アイはLv116を目処にやれる所まで続行です。椿はシミュしてから決めます。
テオはエタ冠の最終地点に辿り着きました。後は愛でるだけw

イベント開始当初はテオと同じLvだったキアヌも、今更ながら育て始めました。
彼が目標に間に合うかが一番不安な事に、ラスト一週間になって気づいたのです…orz
同時に、かなり前から未転生オーラで放置してたサニーを転生・転職。
女WSは本気で可愛すぎる!走らせながらニヤニヤしちゃう自分がキモいですがw、可愛いものは仕方ない!
そうそう、新衣装のロリータテンガロンハット(名前うろ覚え)は、WSちゃんに最高に似合いますね♪
サニーにはファッションサングラスが一番だけど、ちょっと惹かれます!
それと、テオとバトンタッチするが如く、元Sノビだったセイを作り直してマジjob48になっていたのを、セージに転職させました。
消したキャラ含めて6回目位のセージ試験、初めてモンスター研究当たりましたが、めんどい!の一言に尽きますね(苦笑)
硬い角と木屑以外のアイテムが、倉庫にあったのは幸いでした。
この子はエタ教授予定なので、転生してjob70にできれば御の字です。

ここからはマラソン以外でUp組。
イルルは名無しペア臨時に気まぐれに飛び込んで1LvUp。変更後初めての名無しは、結構のんびりでした。ほんとネクロ減ったね~。
*けんは実験でドル討伐してる最中にLvUp。
肝心の討伐は1hきっかりかかってしまいました。時間に余裕あるなら、この子育成もできるし悪くないけど…もう厳しいなあ;
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。