 

--, --. -- (--) --:--


クホホ暦 

2013, 12. 14 (Sat) 08:26

全部載せると冗長に感じるようになったので、最新3件以外のものは続きに収納する事にしました。
今までは一番下が最新でしたが、これからは最新・過去ログ共に一番上が新しいものになるようにします。


13/12/14
幸運のグローブエンチャ→17個目で成功
 知力一回目よりはいいですけどー…

13/11/27
白羽スーツ*2 +6→全滅

13/11/26
時空ブーツ*5 +5→4残り +6→全滅☆ミ
 安全圏脱出までは調子よかったのに…やっぱアラガム相性あわない



13/11/19
時空ブーツ*35 +5→18残 +6→6残 +7→2残
俊敏・速度エンチャ*2 1段階目→1残 3段階目→クホホ
 俊敏+6にするの、とりあえず諦めモード…こっちでもだめでした

13/11/17
白羽スーツ*2 +5→1残 +6→クホホ
 ブルーさんが1hのラスト15分で2個とってきてくれた(´∀`*)しかし先が思いやられる

13/11/01
時空のブーツ*35 +5→23残 +6→6残 +7→2残
俊敏の時空ブーツ*2 +5→1残 +6→クホホ
エクソシストローブ +5→クホホ
 ぜ・ん・め・つ☆ミ 時空&俊敏は数日前やってメモ残ってたやつ

13/10/18
ルドラの弓 +7完成!
スタッフオブソウル +7完成!
キターーーーー!!!生贄のSOS+7になった瞬間諦め入ったwけど、よかった!

13/10/14
sナイフ*4 +9→全部クホホ
s骸骨の杖*8  +6→残5 +7→残3 +8→クホホ
ハトブレ +7→クホホ
 ナイフ…お前ら仲良しだな!
 骸骨はエタマジ用。アマツ精錬祭りでできたの全部砕け散った…どーでもいいけど6本エンチャ成功って書いたけど、8本だったらしい

13/10/13
シュメティ +6→クホホ
スクサマッド*2(1個はこないだできた+5) +7→2残
ルドラの弓*2(大本命) +5→クホホ
 何故お前が折れなかったスクサマッドォォォォォ!…orz

13/09/26
スタッフオブピアーシング*2 +6→1残 +8→クホホ
 懲りずにSOP。また1本は安全圏脱出ならず

13/09/24
メス +5→クホホ
 補給物資箱から出たやつ。また安全圏脱出ならず…精練に限らず、ほんと最近ついてない。

13/09/21
シュメティ*3 +5→残2 +6→1残
スクサマッド*3 +5→1残
 3本中1本になるまでor7になるまでカンカン計画。スクサマッドォォォォォ!!orz

13/09/19
SOP +6→クホホ
ハトブレ +5→クホホ
 2本とも安全圏脱出すら成らなかった…orz

13/09/14
慈愛杖Ⅱ +6→クホホ
レバアク*2 +7→1残
治癒杖 +6→クホホ
ウィズ杖 +7→完成!
ハトブレ*2 +5→1残 +7→1残
sマイン +10→クホホ
 この記事書いてから初の精錬成功!b

13/09/10
知力のグローブ→43個目でエンチャ成功  なにこれ、幾ら何でも酷すぎね…
2回戦→4個目で成功  え!?極端すぎるよwwwwwww
3回戦→4個目で成功  一回目が運悪すぎただけ?
4回戦→6個目で成功  …だったようだ。露店で買わなくて良かった。4個作成、グローブ計57個

13/09/05
白羽スーツ*3 +5→2残 +6→1残 +7→クホホ

13/08/31
スタッフオブピアーシング*12 +6→6残 +7→4残 +8→2残 +9→クホホ
荒野の用心棒 +6→クホホ
関連記事
