スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


DD前半戦終了 コスミde奮闘 

2013, 10. 31 (Thu) 01:38

拍手ポチポチ有難うございます。
毎回1個ずつつけてくれてるのは多分同じ方かなぁと思いますが、毎回見てくれてるんだなって思えてとても嬉しいですよ。



DDも開催から2週間。前半戦終了ですね。

さらば、弓
相変わらず隼人は、友人と遊ぶ時以外は女帝狩りしてます。
SSは弓が取れなくて悲しむの図です。WPすぐ横に生えるんじゃないっヽ(`Д´)ノ
ちなみにあれからコア4は一回も見てません。DD中出たのは1個だけだった、なんてなる予感がぎゅんぎゅんしますw

ハッスルおばちゃん支援ありの苦無ダメージ
ハッスルおばちゃんの支援ありだと、苦無ダメージも1.1kほど増えていました。
おばちゃんが元に戻った今は風魔手裏剣投げのダメージも23~4kに落ちたので、苦無1本投げてから風魔手裏剣投げ*2で倒してます。これで5分以内には戻れてます。さすがに3分台はもう厳しそうw


スピリンJT2確、限界突破Sノビの装備とステ
さて、ジェネでJOB稼ぎを~とかゆうてましたが、隼人育ててる内に「これJOBはあかん」と思ったので、別の子を育てる事にしました。
Lv126まで育てたらソロができるようになる予定のアイです。
このステと装備にブレス+速度+集中かけると、スピリンをJT2確できます。集中と速度は威力的にはいらんかったよーな覚えがありますが、95%FLEEの為に使っています。なにせこのHPですからね。2、3発食らったらOUTなのですよ…。これでも相当増えている方ですよ。
討伐にかかる時間は10分前後です。CT切れてないとラッキーな感じ。SPとの戦いになるので、ハエ着地時にスクワットを混ぜ込みつつ頑張ってます。

マーダーがJT…
残り1週間となったハロウィンイベント限定の赤いキャンディ(名前忘れた)を食べると、HP+1000もされるので、「これはSノビの為のアイテムだ!」と思いつつ使っています。
しかしマーダーがJT唱えるのに違和感がありまくりですww
それにdoridoriすると、わざわざ包丁振り上げるモーションをとるので、通りすがりの人に見られると何かのアピールしてるみたいでちょっと恥ずかしいw でもつい使っちゃうんDA☆

そんなこんなで開催時から現在までLv変化したのは

隼人 Lv131-43(B9、J2Up!)
アイ Lv118-39(B2Up!)
ロロ Lv115-40(B1Up!)
トラン Lv144(B3Up!)
椿 Lv120-37(B2Up!)


…の5人です。てか10/24の日記、「結果」とかタイトルにつけておいて、Lv書くの忘れてました。テヘペロ
・トランはDDではなく、ブワヤ臨時にお邪魔した時に上がりました。
DEXが素100になり、ヒューに比べてかなり詠唱が早くて楽しいです♪ その分AGIは無いので防御性能は低めですね。
・アイは↑のソロはやり始めたばかりで、その前は友人PTに引っ付いて1上がりました。支援がいないPTで、覚えたてのリカバリーが活躍。なんちゃって支援役できたのが地味に面白かったです。
・ロロもなんだかんだで1だけUp。やはりソロでJOB上げは、よほどいい装備手に入れないと難しいかもしれない。



今週のコスミは天使の羽耳です。ずっとDDにかまけていて、素材集めをサッパリしてませんでした^q^
夏休みの宿題のごとく、最終日にドラモマシーンの依頼を受けてみましたら…。

18回目の正直
なんと18回目でやっと妖精の耳げっと。なにこれ酷いw
ちなみに一緒にやってた友人は最初の2回が当たり、且つ15周する間に3つの耳をドロップしたそうです。…いや比べても仕方ないんですけどね。当然のごとく、私にはドロップする事もありませんでした。
更に朝起きてから3周ほど回しましたが、そこでも一回も出ず仕舞い。確率1/21かぁ…。
今度からこのマシーンに頼らざるをえない場合は、初日からきっちり回そうと心に誓いました。

天使の羽耳げっと
それでも倉庫にあった現物と素材で、メンテ前に4つ準備する事ができました。よかったよかった。
ドラモ周回13周目辺りからボヤき始めた私を、一緒に回ってた友人が「りとらい!」とゆって引っ張ってくれなかったら、多分ぼったくり値段のものを買うハメになっていたでしょう。Tさんホントありがとうw



オマケ またハロウィン変身ネタばっか

マーダー親子
マーダー親子あらわる。なんとなくとったSSですが、親が子を襲おうとしてるように見えますw
きっと立派なマーダーにするべく、日々不意打ちをして訓練してるのでしょう。回避に失敗したら横の棺桶で教会へGOだ!…実にイヤな親子である。

ジャックの座りポーズが凄いw
ジャックに変身した時のすわりポーズがなんか凄かった。
前からだとちょっとカッコいいけど、後ろは面白さしかないww

オムライス「嬉しくないです」
オムライスの出現位置で待ち構える修羅2人に、友人ポツリ。オムライスもてもてだね!(めっちゃ攻撃されるけど)
関連記事
スポンサーサイト
