スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


DD3週目結果 

2013, 11. 06 (Wed) 05:55

正確には昨日の夜までの状況。

隼人 Lv136-45(B5、J2Up!)
隼人は狩り方を風魔手裏剣投げ+乱華に変えました。こっちのが楽です。
乱華2発でも威力は十分…どころかオーバーキルですが、初撃に乱華すると女帝は自決モードに入るので、連射しないとなのがめんどいでs
それと消費SPの兼ね合いもあり、今のやり方に。
コアは都市伝説と化したままですが、久々に帖が出てハッピー♪

アイ Lv122-40(B4、J1Up!)
JT2確ではあるのですが、どうしても10分前後かかる討伐。試しによぺにひっつけてやりましたら、それでも時間変わらないので、今はお得な2PCモードで育ててます。

よぺー Lv120-42(B5、J1Up!)
ソロがちゃんとできるLvになるまでやろうと、動かしはじめました。友人がソニックウェーブ1確やってたのを真似っこw
隼人に次ぐ討伐時間の速さを誇るので、隼人育成時はCTによぺ単独で狩り、アイ育成時は引っ張り役として、思わぬ大活躍中。
これから先、RKが輝く狩り場が出るかは分からないので、今が頑張り時。

レフィ Lv116-43(B1Up!)

女アカ起動ついでに、よぺ以外にアイを引き連れて早く討伐できる子いるか、試した時にあがりました。

以上、簡単な結果報告ですた!


DD関係ないですが、先週?のメンテでCL撃った後の挙動が変わったってやつ、シビア後にも適用されてますね。
実際CL試した訳ではなく、多分ヨーヨー現象改善されたのかな?となんとなく思ってそのまま忘れていたwのですが、昨日久しぶりの民でシビア撃った時に、逃げ打ちスムーズにできるようになったのを見て、「そいや修正きてたなあ」と思い出しました。
ヨーヨー現象にはいつも煩わしさを感じていたので、個人的には神パッチです。「あれ不具合だったのかよ!」とも思いましたがw
これは民湾もソロやりやすくなりますね。うちの子ソロ型いないけど…(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
