スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


GHMD緩和と衣装の話 

2013, 11. 22 (Fri) 18:24

友人と話して、最近起こってる事の原因の一つにゆきあたったroroです、こばわん。
それも意外な方向から…何がきっかけになるかわからないですな。


GHMD緩和
最近はGHMD緩和のおかげで、Lv110~129までの普段行けないキャラと、130以上でも今まで一度も機会なかったキャラの初入場を、サブPC駆使してこなしております。
ケースまで開けた後は、ついでに余り時間でLv上げたい子やもうちょいで上がりそうな子で、2段階目報酬の経験値狙いで2F入り口までマラソン。サマスペ冬バージョンですな。
流石に一週間以上経過した今は、Lv130以上で後回しにしてた子1人残し、入れる子は他は皆クリアできました。
友人に「強欲」ゆわれました。そうですが何か?w

デコ王子コンビ
普段じゃお目にかかれない、珍しいコンビになる事も。ミニクラウン&コロネットの「デコ王子コンビ」ですw
ミニクラウンの衣装化待ってるんですけどこないですねぇ。今2週間限定の微妙な品揃えのコスたま出てますが、あんなのよりこれとイドゥンの羽耳とくわえた魚(ロロにつけたい)はよ…。


渋いキャラにも似合う中段衣装
コスたま繋がりでこれも。今月のコスたまGothicで当たる衣装:とんぼの片眼鏡です。
渋いイメージのキャラにも似合う珍しい装備なので、実装してくれて嬉しい。
↑でも衣装の希望書きましたが、非課金アイテムでも欲しいのいっぱいあって、ミニグラスや草の葉なんかもコスミくるの待ち遠しいです。


ブルーリボン+天使羽耳、最高にかわいい
この記事で奮闘ぶりを書いた「天使の羽耳」は、かなり前の話ですが無事4つゲットしました。
やっぱりブルーリボン+天使の羽耳は最高です!b
ごつPTの時は赤いメガネつけてて、なんちゃってインテリになってたのが気になってたんですよねw 赤いメガネは見た目悪くないんだけど、レフィらしいとゆえばやっぱこれです。

似合うけど、なんだかヴィジュアル系
中段隠したくて、ブルーにもつけさせてみました。服の色のせいか悪男なのに似合っちゃう…。
ヴィジュアル系っぽさがますますUpした気もするw


久々の良c
そんなブルーさんは相変わらず金策の要で、エル堀りにいったり、アヌビスで白羽スーツ出たり、いつものニアでc出してくれたりと八面六臂の活躍中です!
しかし稼いだお金は、別キャラの装備購入に消えてゆくのでありました。主によぺとアイのソロ用の。



どーでもいい話ですが、石投げって重量50%以上でもできるんですね。
「今更何ゆってんだコイツ」とお思いでしょうけど、ブワヤの釣り役するにあたり初めて石拾い&石投げを活用しまして、その時石拾いが重量50%以上でできないのを知り、「じゃあ投げるのもできないんだ」と思い込んでおりましてね…50%にならないように重量調整したり、お座りに余分な石持たせたり、50%以上になったら投げないでいたりしてたんですよ、今まで。ほんとにアホでした…orz
関連記事
スポンサーサイト
