 

--, --. -- (--) --:--


~12/9までの拍手返事 

2013, 12. 09 (Mon) 19:49

久々の拍手コメきたわぁ~ありがとう~!


ssm>
攻略さんきゅ~それやっててもダルいんだZE☆ 根本的に作業的な事が向いてない…らしい。
デボラは台詞だけ見てるといい印象がなかったんだけど、某日記見てたら、結婚したら意外と可愛いらしいとの情報ゲットしたので楽しみになった!ssmからもお墨付きなら間違いあるめえ。
しかし多分先にフローラやるのであった。順番順番。

おぢぢさん>
もはや基本w プックルなんてなかったんや…!
関連記事
