スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


経験値テーブル変更 

2013, 12. 12 (Thu) 18:31

キャラクターの成長スピードが大幅UP!「経験値テーブル変更」
やっと詳細でましたね。
個人的に早く情報出てほしかった「現在の経験値はどうなるのか」がやっと分かって一安心(?)。

Q.今すでに獲得している経験値はどうなるの?
A.獲得している経験値はそのままに、新しい経験値テーブルにあわせて比率(パーセント表示)が調整されます。

Q.その結果、比率が100%(レベルアップに必要な経験値)以上になった場合は?
A.獲得経験値の上限まで引き継がれ、100%以上の数値で表示されます。上限を超えた経験値は失われます。 その状態で、モンスターを倒したりして経験値を獲得すれば、レベルアップします。

中途半端な高Lvまであげちゃった、私みたいな人にとっては「今までの累計経験値でオーラ付近になれるのに…」とか思うトコはありますが、それはもう仕方ないですね(遠い目)
パッと見る限り、転生2次までと~Lv135とLv149→150が、特に大幅に必要経験値減ってますね。
しかし私的に肝心な、隼人やアイやよぺがこれから挑もうとする140台前半があまり変わらないorz
それでも以前のテーブルに比べると育てやすくなるのは確かですね。
JOBテーブルも変更きて嬉しいです。今までイベントで散々JOB渋ってきた運営ですので、JOBだけはそのままとか、ナナメ上な事やらかしてくれそうだ~とか思ってたのでw
まぁLv150までを甘くした分、Lv165までの必要経験値がまたバッカスwwwなテーブルになる予感がギュンギュンします。
狩場修正は、ブワヤ臨時は滅多に入れないので私にはあまり関係ないですが、ソロでもいけるごつがまた修正くるのが辛いなぁ。

何にせよ、少しやる気がもどってきました。Lv150までの育成なら、何とかなりそうなので。
よぺがシミュレートをミスってて狙ってたMOB1確にならないのが痛手ですが、そこは別の狩場でなんとかしよう。
関連記事
スポンサーサイト
