スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新年のご挨拶 豪華なプレ箱・その後編 

2014, 01. 01 (Wed) 15:22

去年は大変お世話になりました。2014年もroroならびにろろぶろをよろしくお願い致します。
こんな拙い個人メモすぎるブログでも見てくれる方や、拍手とコメントくれる方いらっしゃって感謝ですよ。
細々ながら続けていきますので、生暖かく見守って下さいませ。


続きにて「ガッデム!」な想いした例の箱のその後の話など。


前回のRO記書いた次の日、煌めきあげた別の友人が「ブログ見た」って1個返してくれました。
そういや最近このブログ教えたの忘れてました、またしても催促みたいになってもうた。あわわ…^q^
嬉しいけど申し訳なくなった私、クリスマスイベント最終日に、とある行動に出ました。

豪華なプレ箱一挙開封作戦。

とあるスレを見たら、どうやら煌めきが出る場所と時間帯は刻々と変化しているとゆう話。だったら臨時メンテ後に同じ場所で30個連続で開けても出なかったのは、運じゃなくてタイミングが悪かっただけ?
初日に703個中80個近く開けた後、4アカ全キャラでクリスマス報酬貰ったのと、クリスマスキャンペーンの為納品やった4キャラがルーンやアスーカルからお礼に数個貰ったのをあわせて、最終日には手元に720個ほどの豪華箱が残ってました。
全部開封はなんとなく気がひけたので、倉庫の箱の残りが450個になるまで、3~10個開けては煌めき出る場所を探してうろつくとゆう煌めき探索の旅に出ました。

結果、約270個中37個の煌めきが出ました。
初日は50個中20個位は出たので、それに比べると少なくは感じますね。
アインやジュノーでは、空港の船のるトコか、街中かでも出るもの変わりました。
更に煌めきが出る場所で連打しても、結構短い期間で出るものが入れ替わるような感じがしました。
煌めきが出る時は同時に料理出る事が多く感じました。他は結婚用品&かわいいサンタ帽パターン、ヴァルハラの花パターン、紫や帖が出るパターン(他は何出てたか覚えてない)が私が確認できたパターンです。
帖の時は煌めき出てたか覚えてないけど、すぐにパターン変化したのか、その後出てました。帖パターンはかなりの低確率なのか、初日の1回以外出ませんでした。

返してくれた友人にはその次に会った時、それぞれまた渡しました。それでも残り38個(1個は元々持ってた分)。
正直そんなにいらないですけど、定期メンテで今度は全くでなくなったりしたらイヤなので、メンテ前に現物で持っておこうと思ったのですよ。
これにて煌めき騒動は一件落着。釣りの時といい、ホントお騒がせ装備だわ…w

その煌めきは、まだ燃える太陽ないけど藍、星モチーフの衣装のキャンパスフェスティバルと聖歌隊の帽子つけてるセイと・けん、ベルトに星がついてるサニー、名前を星からとったポラ、バロールのせいで中段絶対隠したいヒュー以外の皿3キャラや、まだ中段につけたいもの考えつかないキャラなんかにつけさせてます。
これから中段衣装が増えたらつける子も減ってゆくだろうけど、今は大活躍してますよ。



地味に今日は3記事一気公開だったりします。
↓に拍手返事と昨日までのキャラLv記事もあります。Lv記事はメモみたいなものだけどw
関連記事
スポンサーサイト
